年賀状おおきにです

学生時代の友人や、猫友さん・里親さん方々から、年賀状を頂きました。
おおきにです 年賀状
お〜Hちゃんトコの3兄弟(人間)は、こんなに大きく成長して!
っつーか、もう家族揃っての写真えぇんちゃう?次男君の表情ったら、生気ゼロ。気の毒やで。

あぁ!幸ちゃん福ちゃん、ねこのきもちの表紙になったの?!って、なんちゃってって書いたぁるわ(笑)
幸ちゃん福ちゃん ねこのきもち表紙に?!
も〜笑かしてくれはるわー。 里親さんもお元気そうで何より。

おおきにです 年賀状パート2
うふふふ、きなこちゃん&なごむくん、赤ちゃんを見守る強くん、双子の息子さん達と仲良しのムク&トチくん
トランプのマーク内に収まってるのは、多頭飼い崩壊現場から保護したイチコとニキ、アツオと学
新たに迎えた猫さんを含め、総勢5ニャンズの里親さん宅。 幸せそうだ〜。

ハナちゃんも元気で何より。
お父さん、ハナちゃんに超メロメロやから甘え放題で、えーね〜。


猫友さんからは、お気遣い一杯の有り難い年賀状が。 沢山ご心配かけて、スイマセンでした。
大人な猫友さん達は、アレコレ思う事はあるでしょうに、何も言わず、慰めてくれたり元気づけてくれる。
ホンマにありがとうございます、今年も猫の幸せの為に、頑張ってみまっす!!



☆猫の里親募集をするようになってから、大事な人がドンドン増えて、有り難さが身にしみるようになりました。
今年も頑張りますので、宜しくお願い致します☆

フェリシモ「コレクション」(頒布会)
おススメは、猫足もふもふルームソックス! 可愛いの〜。
後ほど届いた年賀状の中に、ハナキャラぷーちゃん達の里親さんからのも、あった。

「メデタイのでくす玉わりまーす」に、何故か爆笑。
大受け!
自分でも、なんでこないにウケてしまうのか、わからん。
は〜、おめでたくて嬉しいな〜。 福多い気がしますな!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる