お正月も終わりや〜

サビ柄コイちゃん 里親募集中
コイちゃん スヤスヤ
今更ですが、あけましておめでとうございます。
旧年中は沢山ご心配かけまして、スイマセンでした。
今年は今までと違った生活を送ろうと、色々企んでます。つまり、生涯プランの立て直しですな。
とか言っておいて、今まで通りになるかも。ならんように頑張って頭と体動かしまっす!


私の仕事、ガソリンスタンドも昔は年末は忙しかったものですが、ここ数年はちょっと忙しいだけで
いつもとあまり変わりなく…と思いきや、中々えぇ感じに忙しかったです。
年末はお天気が悪く、雨がよく降ったので洗車少なかったです。
お天気良かったら、洗車バンバン来てくれはったやろうにな〜。残念!

ウチのスタンドには、東署と南署がガソリン入れに来はるので、お正月休んだら困りはるやろーと、短時間営業。
元旦はさすがに休みでしたが、2日と3日は午前中営業。
4日5日は結構忙しく、年末は忙しいだろうからと遠慮しはった常連客さん達が次々と。有り難いね〜。


いつもより家に居る時間があったので、アレコレしよう思ってたけど、何もせず…。
里親募集中のマンマさん「今、何時かな…。もう一回寝ようかな、寝場所変えようかな」
マンマ 昼寝の最中

里親募集中のおまさちゃん「おばちゃん、早引けして来たんはシンドイからかな?」
おまさちゃん ウトウト…
シンドイこたぁナイけど、何もする気が起こらんだけよ。ご心配ありがとう、おまさちゃん。

3兄妹で寝るなんて珍しいねえ。
ムースちゃん、ダジャンくん、ラスクくんが、くっついて寝てる。
ムース、ダジャン、ラスク
この3匹、仲が悪いワケやナイけど、あまり3匹一緒には居ない。貴重な3ショット♪
グレーのシマシマ模様って、綺麗やな〜。


☆今年も引き続き、絶賛募集中でおま。可愛く甘えん坊の我が家の保護猫達を、宜しくどうぞ☆
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
お正月も終わり。明日から、また頑張らなくっちゃ! 灯油値上がりしてます、えらいスンマセン〜!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしく

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
年賀状を頂いていたのにお返し出来なくてすみませんでした。
実は赤ツナギさんの住所を以前の潰れたパソコンに入れてて、解らなくなってしまってたのです。
今年は入れなおしたので、来年はばっちりです。

ルンゴが亡くなりました。あまりに突然の事だったのでまだ信じられません。

辛い事もあるけど、猫達が与えてくれる沢山の幸せの為に、今年も頑張りましょう!

え、ルンゴちゃんが!

ナエッチさん>今年は思い立ったら葉書や手紙を書こう!と決めました。
汚い字ですが気は心という事でお許し下さい。

ルンゴちゃんが…。奈良漬け改めふうちゃん風の美丈夫さんが。
カル君と仲良く寝ている姿の年賀状を頂いたのを思い出しました。
とても美しい猫さんですよね。

どのパターンであれ、別れは辛いです。
お心落しと思います、どうか日々の生活の中で、お元気を取り戻されますように。

辛い事もあるけど、猫達が与えてくれる沢山の幸せの為に、今年も頑張ります!!
ありがとうございます!
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる