元気な保護猫達

キジトラのオス猫ハルくんと、同じくキジトラのメス猫ムギちゃん。
ハルくんとムギちゃん 夫婦風
夫婦然とした2匹は見ていて微笑ましい。奥でお行儀良くおっちんしてるのは、シロジくん。


生きてりゃ辛い事も嬉しい事も、沢山ある。
ドラマのように一つ一つ解決しては次々と事が起こるなんてあまりなく、同時にとか多少時間が重なって色んな事が起こる。
それがフツーやもんね。

ジー太くんが亡くなっても元気満タンな子や、「ジー太くんアカンかったんや〜」と影響を受けている子も居る。
どの子もいつまでも悲しんだりしない。引きずる気持ちはあっても、今を堪能して過ごしている。見習わな。


これは、グレーのシマシマ模様のメス猫ムースちゃんと、キジ白メス猫のノンちゃん。
ムースちゃんとノンちゃん お手々
上手いこと、お手々繋いで。可愛らしいわね〜。

冬の赤ツナギ家の毎度の風景。
2012年の猫団子
ホカホカカーペットを敷いたら、相性の悪い子同士でも仲良く一緒に寝る事が多い。ヌクヌクの威力はスゴいね。

外は寒い。家ん中でヌクヌクで過ごして、毎日ご飯が出て来て、綺麗なトイレがいつでも使える。
良かったな。それがフツーなんやで。これからもフツーの生活のままで、元気でゴキゲンで過ごしておくれ。
ほんで、それぞれ良縁を引っぱって来んやで。


☆猫は室内飼育が一番。外は危険が一杯です。外でずっと面倒見るのはシンド過ぎる。猫の為人の為にも保護をおススメします☆

yoyaQ.com
お正月はホテルとか一杯やろな〜。ウチはどこも行かんけど。出掛けるのも良いけど室内でヌクヌクが一番だわー。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる