ヤーヤとハッコ、不妊手術無事終了

8月8日に尼崎東署から我が家に来た、黒子猫ヤーヤくんと茶トラ子猫ハッコちゃんが不妊手術を済ませました。

ヤーヤくん「オレ、何ともナイ」
シリアスヤーヤ
そらーアンタは玉抜きしただけやから、負担少ないわな。良かったね。

ヤーヤくん「ハッコ!遊ぼう遊ぼう!!」
ヤーヤくん イエ〜、ハッコ遊ぼう!
遊べません! ハッコちゃんは切腹したんやで。女の子は大変なんやから。

ハッコちゃん「…おばちゃん〜。ハッコッコ、シンドイよぉ」
ハッコちゃん シンドイん
そらそや、お腹切ったんやからな。頑張ったな(先生が)、偉かったよ(先生がな)ハッコちゃん!

ハッコちゃん「なんか、心細かってん。ココで寝てイイ?」
ハッコちゃん おばちゃん〜…
いいよいいよ、おばちゃんの膝で寝な。アンタさんが膝に乗って来るなんて珍しいわね〜初めてねえ!

ハッコちゃん「…ぽんぽん痛い。抱っこしてて。撫でて」
ハッコちゃん ぽんぽん痛いん
よしよし、ハッコちゃん寝んねしぃよ〜。おばちゃんが抱っこしてヨイショするからな〜。


普段は膝に乗っては来ないハッコちゃん。ご飯の催促と寂しくなったり悔しい事があった時だけ、甘えて来てました。
ハッコちゃんは、シンドイ時は人に寄って来る子なのね〜。飼い猫のロナと一緒やな。

心細い時だけでも、頼ってくれるのは嬉しい。
ここぞとばかりに撫で繰りまわして、また同じような事があった時に、迷わず頼ってもらえるようにせな。
ハッコちゃん、遠慮無用やでー。


☆人間も猫も、女の子は大変。痛みに耐えて強くなれるのは女の子。
血ぃ出たとか痛いとかでギャーギャー言うてたら女ちゃう。弱かったら男支えてやられへんからね☆

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
弱ってる風情のハッコちゃんですが、手術当日の帰宅後からご飯催促。シンドイながら元気です。立派な女子です。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる