ストーブに寄らない派の猫達

昨日はストーブ前に集う猫達をご紹介しましたが、今日は寄って来ない子達をご紹介。

手前がシロジくん。奥は何とユキちゃん! ツーショットは初です。
シロジとユキちゃん
この2匹は、私の職場裏に居てた夫婦猫でして。
夫婦仲の良い2匹が微笑ましくて保護したものの、我が家に迎えてからはお互い接触が一切なかった。
それぞれが新しい環境に馴染むのに必死で、かつて一緒に暮らした相手を思い出すことはなさそうだった。
なので、ツーショットにシミジミしてしまいます。


子猫は体温が高いからか、あまりストーブには寄って来ない。フカフカのカーペットの方が好きな様子。
ハッコとヤーヤ
マイペースな茶トラのハッコちゃんに、面倒見の良いオス猫ヤーヤくん。
この2匹は、ずっと一緒に暮らして欲しいなあ。


こちらは、恐がり気質の子達。
ビビリ団
黒白のタク君、縞三毛のマイちゃん、黒白メスのカブちゃん、サビ柄のコイちゃん。
全員が、実は撫でてもらうのが超大好きな子達。 人間と同じで、性格似た子が集まるのね〜。


笑えるぐらいに、くっついて寝る子達。これぞ、多頭飼いの楽しみだね!
定員オーバー
手前から、黒猫の千重ちゃんとサビ柄の八重ちゃん。千重&八重は姉妹です。親はシロジとユキちゃん。
奥左から、たまお君、シロジくん、茶白の五郎蔵さん。

こうやって、くっついて寝るからストーブ前には来ないのかな? いや、そりゃー関係ないか。


☆仲良きことは美しきかな。全員、里親募集中です。猫付き合いの上手な我が家の保護猫達を、よろしくどうぞ☆
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる