茶トラ子猫ハッコちゃん、退院

ずっと入院していた茶トラ子猫ハッコちゃん、11月末に退院しましたン♪
ご報告が遅れてスイマセン!

ハッコちゃん「ヤーヤくん、しつこいねん」
ヤーヤとハッコ 一旦休戦
しゃーないよ、久々にハッコに会えてヤーヤくん嬉しいんよ。

ヤーヤとハッコ ウリャー!

ヤーヤとハッコ 台所で遊ぶ?

ヤーヤとハッコ ハッコ遊ぼう!


ハッコちゃんは、ある日突然食欲がなくなり、ゲリゲリうんこが続き、元気も消失。脱水症状も出て、すぐ病院へ。
入院治療で元気と食欲は出て来たけど、うんこの様子が落ち着かず、家と病院のキャッチボールになるよりはと入院していた。
その間、獣医さんやスタッフさんに可愛がってもらい、良い暮らしを堪能していた様子。

ウチに帰って一番驚いたのは、何ですか?ハッコちゃん。

ハッコちゃん「缶詰ご飯、貧相やね。病院のはめっちゃ美味しかったのに」
ハッコちゃん こんなんやったっけ?
すいませんねえ、アンタ口が肥えたんじゃないの?
ハッコちゃんには、病院で食べていたw/dを出すと完食。次第に、w/dも我が家の定番の缶詰も食べてくれるように。

ヤーヤくんやブランちゃん、ジーナちゃんと家中を走りまくるハッコちゃん。
退院時2.4キロだった体重は2.2キロになるも、2.4キロに増。しかし、以後減りはしないものの増えもせず…。
うーん、元気で何よりやけど、大きくなっておくれ〜。


☆ヨイチもゆっくりながら治って来てます。ハッコちゃんも軟便ながら元気満タン!みんな健康でいておくれ〜☆
FUJIFILMネットプリントサービス(フジフイルムネットプリントサービス)
年賀状、出すならそろそろ用意せんと…。どうしようかな〜。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる