頑張って、あずきちゃん&里親さん!

あずきちゃん「アタシ、頑張るねん!」
あずきちゃん お手々ちょこん!


里親募集中の凛ちゃん(12/8里親さん決定ご報告頂きました)の保護主さんが3年前に保護し、私が里親募集して里親さんに巡り会えたあずきちゃん

猫白血病陽性ながら無事に2歳の壁を越え、里親さんとの女子二人暮らしの日々満喫していた。
里親さんは婚約者さんとペット可の広い家に引っ越して、3人で仲良く暮らそうと、これからの生活を楽しみにしていた矢先。
あずきちゃんは容態が急変。

里親さんは最悪の事態も覚悟しつつ、あずきちゃんの母親として一緒に頑張っていく決意だ。
心が折れそうになった事があっても、身を粉にして出来ることやってみます!と、明るいメールを下さった。



あずきちゃんは本当に良い人に巡り会った。
ご縁はあずきちゃんが引き寄せたもので、私達夫婦はそのお手伝いしたに過ぎないのに、幸せを沢山お裾分けしてもらえた。


どうか、里親さんとあずきちゃんに幸運が呼び込まれますように。
今まで通り、共に過ごせる喜びを満喫出来ますように。幸せが長く続きますように。

☆沢山泣いて沢山褒めて沢山撫でて沢山の愛情と気持ちを伝える。いつも通りの接し方が猫の幸せやと思います☆
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる