コイちゃん〜保護猫紹介

コイちゃん 2009年6月保護(保護時の月齢は2ヶ月)

コイちゃん ウトウト

コイちゃん 舌チョロ

コイちゃん 撮ってるの?


<健康情報>
ノミ回虫等駆除済み、ワクチン接種済み、避妊手術済みです。
保護時エイズ陽性でしたが陰性に変わりました。少し細めの体型ですが、風邪も引かない健康優良児です。

<性格>
猫付き合いは上手ですが、人との付き合いは戸惑い気味です。人が嫌いではありません。
押しの強い猫に遠慮する子ですが、「ご飯ちょうだい〜」「コイにただいま言うてない!」等、アピール出来ます。
マイちゃん程ではありませんが、意外によくしゃべります。鳴いてアピールして来ます。
カメラを向けられるのが苦手な、シャイな子です。


丸投げ保育園の赤ちゃん猫達を保護した猫友が保護した「ノンちゃん」と。
コイちゃん ノンノンとラブラブ
ノンちゃんもちょっと人を怖がっている面があり、そういう所も気が合うのかな?仲良しです。
コイちゃんもノンちゃんも、撫でられるのが大好きです。

本当は甘えたいコイちゃん。
コイちゃん お水飲もうかな
自分から甘えに来ないですが、人の体温が感じられる椅子が好きです。


恐がりさんゆえ、物音に敏感です。
コイちゃん 誰か呼んだ?
パニックにはなりません。落ち着いた子です。


コイちゃん ビックリ!
小さい頃から、カメラが苦手です。


コイちゃん ム!
ポーズは良いのに、表情が…。コイちゃん、惜しい!


そんなにムッとしないで〜。
コイちゃん 勝手に撮らないで
怒ってるのではなく、撮影に気分を害しているだけです。


同じくサビ柄のサウスちゃんと。
サウスちゃんとコイちゃん
向かって左がサウスちゃん、右がコイちゃんです。


沢山猫が居る我が家では、遠慮しぃのコイちゃんは、本来の性格を出しにくいのが現状です。
コイちゃん キャリーにて
ゴメンよ、コイちゃん。



☆猫らしいワガママな面もあり、大人で落ち着いた性格だけど、本当はノビノビと甘えたいコイちゃん。
どうぞよろしくお願いしまっす!☆

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
現在、ホカホカカーペットには、9匹。昼間は18匹の猫団子でした。ぬくぬく幸せやね〜。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる