マイちゃん〜保護猫紹介

マイちゃん 2007年8月保護(保護時の月齢は4ヶ月)

マイちゃん 窓辺アンニュイ

マイちゃん キャットタナーでゴキゲン!


<健康情報>
ノミ回虫等駆除済み、ワクチン接種済み、避妊手術済みです。
2012年10月現在、食物アレルギー疑惑で隔離管理中です。
目や鼻、耳に黒いカビっぽいモノが付着、検査の結果でカビではなく、食べ物のアレルギーの可能性があります。

<性格>
猫馴れ抜群ですが、ちょっとイケズさんです。自分より若い猫に対して面倒見の良いところがあります。
気に入らない猫にはケンカをふっかけます。大好きな猫には嫌がられてもスリスリ〜。
人はちょっと怖いようですが、撫でられるのが大好きで、ブラッシングでウットリ。
人馴れイマイチなのに、とても良くしゃべります。うるさい猫がイヤな人にはおススメ出来ません。
頑固な面があって、自分の欲求が通るまで延々と鳴き続けます。鳴きながら爪研ぎやドアをガリガリガリガリ…。

ラスク、マイちゃん、ムース
グレーのシマシマ猫「ラスクくん」「ムースちゃん」と。子猫に好かれるマイちゃんです。

マイちゃん 枕でスヤスヤ
ベッドルームには飼い猫ヨイチだけ入室可で、普段マイちゃんは入れません。
鳴き続けるマイちゃんに根負けしてベッドルームに入れると、ゴキゲンで寝るマイちゃん。
里親さんの元で、室内どこででもリラックス出来る生活が出来るよう、願ってまっす!

アレルギーが出る前のマイちゃん。福々しく、元気一杯です。
縞三毛 マイちゃん
マイちゃんは保護した年からお問い合わせが多く、今も定期的にお問い合わせ頂きますが、何故かご縁には中々繋がりません。


マタタビに滅法反応するマイちゃん。マタタビ後は、人が変わったように甘えて来ます。
マイちゃん、おととと格闘



☆美しく、頑固でちょっとひねくれ屋、恥ずかしがりやで本当は甘えたいマイちゃんを、どうぞヨロシク☆


マイちゃん、今は消化器サポート食べて様子見中。良い感じでお顔が綺麗になって来てます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マイちゃん[i:63951][i:63892]

マイちゃん
相変わらずかわいい

あれからもうこんなにキレイになったんですか

あぁまたマイちゃんに会いたい病が再発しそう

サウスちゃんもラスクちゃんも元気そうで


さてさてガニ股プーちゃんですがっ
日曜日に血検しました。
GPT正常値に戻りましたよ~
体重も3.8kg
2週間で1kg近く増量

あれからのこと、いろいろご報告したいけど、ちょっと時間が

またゆっくりお知らせいたします~

とりあえず一安心

あっ名前は、プレスのままにすることにしました。
この名前、あたしがミョーに気に入ってしまったので。
プー本人もこれがいいと申しております
最近はプーちゃんよりプッちゃんになってしまってますがっ


寒い季節に向かいますが、体調崩されませんよう。
にゃごカイロフル装備で乗りきりましょうねっ

そして、外で寒さに震えるにゃごが、一匹でも多く暖かいおうちに迎えてもらえますように

Fさんだ〜♪

Fさん、コメントおおきにです!

あぁ。もう、プーちゃんがガニ股なのがバレてる…。
すっかり馴染んでくれて安心しました。
しかも肝臓値も正常値とは。近々肝臓サポートをお送りしようと思ってたのですが、イランですね。

名前、プレスちゃんなんですね。
確かにプッちゃんと呼ぶと反応してましたわ。プーでは、イマイチでした。
凄いな〜通じ合ってますねえ!


マイちゃんは、少しフックラして来ましたが、お顔はもう少しですかね。
アイライン太めに入れたみたいになってます。

ラスクとサウスは元気ですよ!特にラスクくんは絶好調です。
今日の昼は、ホカホカカーペットに11匹寝てると、旦那さんからメール来ました。
私が必死で働いてる時に、猫達グーグー寝てます。それで良し…。

今晩も猫達と暖をとって寝ますわ。昨夜は12匹とくっついて寝ました。
どうだー羨ましいかー!
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる