おとぼけヤーヤくん

今年の8月8日に我が家に来た、黒猫ヤーヤくん。
すっかり大きくなって、色々とやらかしてくれてまっせ〜。

ヤーヤくん「黒猫ご飯、炊けたよー」
ヤーヤくん ご飯どうぞ
あ、炊飯器の蓋開けたらアカンって言うたのに。 ジャーの中入って遊ばんといてやっちゅーてたやろぉ?
ハッコちゃんが、後ろで呆れた顔してるよ。
人の話、聞いてますか?

ヤーヤくん「……。」
ヤーヤくん 宇宙と交信中
ち。小学男子と同じで、お母ちゃんの小言が続いてる間は、宇宙と交信しとんな。
全く聞いちゃあいない。

ヤーヤくん「フォークの使い方は、えっと…」
ヤーヤくん ジェントルニャンの修行
もしもし、アナタさん猫ですから、フォーク使う機会ないと思いますよ?
ジェントルニャン目指すのは、大いに結構ですが。

推定生後4ヶ月、ノミ回虫等駆除済み、真菌によるおハゲ治療完了、ワクチン2回接種済みです。
去勢手術は時期をみて行います。
人馴れ猫馴れ抜群、元気溌剌、場の空気をキチンと読める子です。


ヤーヤくんの良い子っぷりは、かつての保護猫フジオくんを思い出しますわ〜。
DSCF8432.jpg



☆ヤーヤくんも、フジオくん同様、良縁見つけるゾー!!!☆
まちかど情報室、ぶらり途中下車の旅、めざましテレビ MOTTOいまドキ!で放映!HARIO(ハリオ) フタがガラスのご飯釜 GN-200B【快適生活】
↑こんなん我が家で使ったら、サウスちゃんやしおちゃんが炊きあがる様子をずっと観る。
で、炊きあがりのpiiiiー音に驚いてダッシュ逃走して、他の猫達も釣られてパニックになる。
う〜ん、買うのをためらうのぉ〜。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : ヤーヤ

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい!

あら!ヤーヤくんはハンサム(富士男)くんに似ているんですか・・・・
ハンサムくんよりも賢そうに見えますけどね(笑)
後ろで呆れているハッコちゃんが美人(高嶺)さんに見えてきました(笑)

ハンサムくんのように人も猫も好きなヤーヤくんも魅力的ですけど 美人さんのような気位の高い猫も美しくてステキ(あっ ついつい我が家自慢になってしまった・苦笑)

どの子にもそれぞれの魅力があるから その魅力で人を魅了してほしいですよね。
どうか どの子にもステキな出会いがありますように。 
 

くろくろさん

くろくろさん>ヤーヤくんは育つうちにハンサムくんらしさが出て来ました。
しみじみと小さい頃のハンサムくんを思い出せて、嬉しい限りです。

ハッコちゃん=高嶺ちゃんですか。うーわ〜納得!
ヤーヤくんとハッコちゃんが一緒に迎えられたら、言うことないですねえ。

ヤーヤくんがハンサムくんのようにステキ男子になりますように!
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる