アピールに応えましょう

みなさま、この子達が何かを訴えているのが、お分かりですよね。

アキコとムギ お願いがあります
手前がアキコちゃん。推定2歳、ノミ回虫等駆除済み、ワクチン接種済み、避妊済み、軟便気味で口内炎持ち。
芯が強く品があり、甘えん坊でお返事してくれるアキコちゃん。良い猫なのさ〜。

奥がムギちゃん。推定3歳、ノミ回虫等駆除済み、ワクチン接種済み、避妊済み、軟便。
固い素材を噛んでストレス発散してます。
人の近くに居るのが好きなのに甘えてこない子で、撫でられるのもキライ。でも気が付くと近くに居ます。
カリカリは食べず、ウエット専門。



我が家は常にカリカリが食べられるようにしてあり、ウエットフードは晩のみ。
口内炎でカリカリが食べ辛いアキコちゃんと、カリカリを食べない(歯や歯肉に異常無し)ムギちゃんだけが
朝に「缶詰ご飯お願いします〜…」と、アピールしてくる。

最近は、写真のように二人揃って控えめにお願いしてくるので、たまりまへんがな〜!

アキコとムギ「今日の朝ご飯は何?」
アキコとムギ カルカン?モンプチ?
はいはい〜、今日はカルカンの「まぐろとたい」よ〜。



ハッコちゃん「ハッコも食べる!出して!!」
ハッコちゃん ハッコも朝缶する!
生後3ヶ月、ノミ回虫等駆除済み、ワクチン二回接種済みです。

ハッチくん改めコテツくん「ボクも、よばれたい〜」※里親さん決定してます※
コテツくん ボクも〜
ハイハイ、アンタ達は育ち盛りの子猫やさかいな、用意しまひょな。


ヨキちゃん「アタシも欲しい〜」
ヨキちゃん ヨキも朝缶欲しい〜
ヨキちゃんはムギちゃんと姉妹。推定3歳、ノミ回虫等駆除済み、ワクチン接種済み、避妊済み。
超控えめな甘えん坊で、いたいけな雰囲気の女の子らしいしぐさの子ですよん。


千重ちゃん「アタシも欲しいんだけどなー」
千重ちゃん チイも欲しいな
推定2歳、ノミ回虫等駆除済み、ワクチン接種済み、避妊済み。最近ちょっとブイブイ!

あれまー、アンタ達大人もかい? 総合食やなくて一般食の缶詰で堪忍しておくれー。
はごろもフーズ ねこまんま まぐろ 80g

はごろもフーズ ねこまんま まぐろ 80g
価格:113円(税込、送料別)




☆こうやってアピール出来る子はわかりやすいけど、出来ない子の気持ちに応えられてるかどうか。悩みますな☆

ドライフード買ったら、先着1200名にウエットおまけでくれんやて! いや〜えぇんちゃいますの〜。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる