ヤーヤくんハッコちゃん、退院!

入院中とお知らせしたばかりですが、10/1に2匹とも退院しましたン♪

ハッコちゃん「病院、チヤホヤしてもらえたけど退屈やった」
8/20のハッコちゃん
へん、ギャーギャー訴え鳴きしてたん知ってるデ〜。

ヤーヤくん「綺麗で優しいおねーちゃん達と、への字マブタのおっちゃんがご馳走してくれたよ」
9/6のヤーヤくん
良かったな〜、また行きたいんやて? 元気満タンなったらワクチン接種に行こうな!



お世話になっている動物病院のS村先生は「小児科」と呼ばれている。
赤ちゃん猫や子猫を特に熱心に看て下さっていて、熱心過ぎて倒れる事もしばしばのようだ。
そのS村先生は月曜お休み。

自分が休みの時に私の旦那さんが来院されたらと、申し送りと共に、ヤーヤとハッコの便の写真を用意してはった。
うぅ〜感激ですぅ!




心細く思う時も多いけど、親身になって下さる先生とスタッフさんが居る。
頑張ろう! 一人ちゃうんやもん、自分の為やなく、猫の幸せの為にやってることやもん。
沢山の味方に背中押してもらってるんやもん、頑張るそー!! オー!!!


☆ただいま、ヤーヤ&ハッコ主役の大運動会開催中。寂しがってたハッチくん始め、大人猫もハッスルハッスル!!☆
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる