8匹兄弟の子猫~おしゃれヨイチ

お。ヨイチ、よう似合ってんやん! 

飼い猫ヨイチ「病院のねーちゃんがオレにって、くれたんや」
ヨイチ チョッキ
気に入ってんやな。良かったねえ~。

飼い猫ヨイチ「母ちゃんは、プレゼントなんかくれへんけどな」
ヨイチ Yさんからのプレゼント
スンマヘンでしたな。大好きなYさんから可愛いベスト着せてもろて、ヨイチごきげんさん!
Yさん、ありがとうございます!!



昨日は、常連客さんが保護した子猫8匹を旦那さんが病院へ連れてった。

常連客さんが衰弱した黒猫を看病していたら、回復と同時に、なんと6匹出産!
それが、今年春の話。 その後、また妊娠し「どないしょう?」と相談を受けた。
すぐに避妊手術を受けさせるよう強く勧めたのに「お腹の赤ちゃん可哀想やん。産ますわ」

産まれたのは、なんとなんと8匹!!
2匹は家の子にするそうで、6匹の里親募集を頼まれました。
うはー大変! 春産まれの6匹も、1匹は家の子にするので5匹見つけて欲しいとの事。

全くカナンわ~。でも見て!めっちゃ可愛いよー!! 
8匹も居るので見分けるためにテープを手に巻いてもらった。

8番テープの子。ヨキちゃんのような困り顔で、可愛い~。
M上さんの子猫 8番

1番テープの子かな?みそイチにそっくり!
M上さんの子猫 1番?

4番テープの子も、みそイチ似やな。後ろの子は、ムースちゃんに似てるわ~。
M上さんの子猫 4番

3番テープの子は、こないだ亡くなったクミちゃんに、そっくりやないか…!
M上さんの子猫 3番

頑張って里親募集せなー。ウチの保護猫も代理募集も、Y本さんのチビちゃんも、良縁見つけるゾー。お~!!

チビちゃん「保護主のおばちゃんを困らしたくないの。早く見つけてね」
Y本チビちゃんです 1
う。ゴメンやで、頑張るさかいに待っててな。


☆どこの猫さんでも、幸せに暮らせますように。応援ヨロシクです☆

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

赤つなぎさん、ご無沙汰していました。
でも、旦那様の緊急手術のこと
退院の日の夜の素敵な出来事のこと
亡くなったクミちゃんの記事・・・
みんな涙々で見せていただいていました。
たくさんのネコちゃんたちのために
愛情いっぱい尽力されている赤つなぎさんと
旦那様の活動には、ほんとうに頭が下がり
感動します。

旦那様は、その後お元気ですか?
我慢強そうな方なので、用心されないといけませんね。
赤つなぎさんも、めまいは大丈夫ですか?
健康が第一ですね。

ヨイチ君、素敵なベストプレゼントしてもらったのですね。
カッコイイ!
子猫ちゃん、8匹ですか~?
みんな可愛いですね。
幼稚園みたい~ (*´艸`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。

猫との生活を一度でも満喫された方は、猫が居ない生活は無理です(笑)
旦那さま主導で新しい猫さんを探されたのですね!ビックリしました〜。
おめでとうございます。

大事な猫さんが亡くなって間無しに、新しい猫さんを迎える事に抵抗を感じる方は多いです。
だけど、新しい猫さんを迎える事で、亡くなった猫さんの小さい頃を思い出せたり、悲しみで蓋された楽しかった日々が溢れて来るので、私はおススメしています。

どこの猫であれ、お家の子として迎えられたと聞くと嬉しいです♪
猫との生活楽しんで下さいね!

2匹目を迎える時は、是非我が家からどうぞ(笑)

みーさん!

みーさん、お久しぶりです!
さっきコメント書いたんですが、アレ?消えてる…。再度。

ブログ見て下さってましたか。ありがとうございます〜ちょっと恥ずかティ!
旦那さんも私もヨロヨロボロボロしつつ、何とか頑張っています。
健康が一番ですね、安上がりやし(^^

ヨイチ、かっこいいでしょう♪
小さい頃に同じようなベストを着せた時は、腰が抜けて動けなくなったので、着せようとは考えてませんでした。
看護師さんのお心遣いに、感謝感激です。

ウチに「マリナちゃん」という、手触りが素晴らし過ぎる猫が居ます。
今まで沢山の猫を触って来ましたが、マリナほど手触りが良い子は居ませんでしたね。特出モノです。
一度触りに来てみて下さ〜い(^▽^)
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる