ハッチくん、里親さん決定♪

ハッチくん「ボクは何もしてないんやけど」
ハッチくん ゴローン


ある日突然、とある町内に現れたハッチくん。
この町内は、以前に旦那さんに相談&協力のもと、町内周辺に居る野良猫をTNRしている。
ハッチくんが現れて、住民さん達はTNRするしかナイよね…と旦那さんに相談。
結局は旦那さんが捕獲、病院に連れてって去勢手術。
ハッチくんの様子からリリースせず保護/里親募集することに。


獣医さんとスタッフさんが「可愛いわね〜、手が大きいから大きな猫になるでしょうね!」と、いつになく盛り上がっている。
沢山の猫を看ている先生方が、こんなにキャッキャ言うてくれはるなんて、珍しい。

ハッチくんには人(特に女性)に好かれる素質があるのかな?
「どうですか、新しい家族として迎えはっては」と、毎度の台詞を言ってみると、本気で相談し始める先生方。
おぅ?ホンマですか?


他のスタッフさんから「ハッチくんをみるとキュンキュンするそうですよ」と教えてもらった。
ほっほ〜、若い綺麗なねーちゃんの胸をキュンキュン言わせるなんて、ハッチやるやんけー!!フーフー!!!


ハッチくん「お鼻の黒点は食いっぱぐれがナイ相なんだって。お父ちゃんがそうなんやて」
ハッチくん 良縁ほくろ
そうかもね〜。女運の良い相でもあるかもよ?


黒白猫は世の中に沢山居る。でもハッチくんは、この世にたった一人。
運命の人に見付けてもらえて良かったね! これからお届けに向けて話を詰めて行きます。楽しみ〜♪



☆あなたの胸をキュンキュン言わせる人との出会いはこれからかも。見付けたら、即ゲットだせー!!!☆

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる