ウチの子猫達

5月に我が家に来たニコちゃん
ニコちゃん リラックス時は延びる腕
久々の子猫に、私達夫婦はニヤニヤ〜。


ハッコちゃん「出してー!!構ってぇー!!」
ハッコちゃん 出してー!!!

ヤーヤくん「ハッコ、うるさい〜」
ヤーヤくん ハッコうるさいよ〜

「出してー可愛いアタシ出してー!!!」ヤーヤくん、ごっつ迷惑顔してんでー。
ハッコとヤーヤ 可愛いから出して!

ハッチくん?起きてるん?寝てるん?
ハッチくん「…起きてる〜」
ハッチくん はわ〜落ち着くー


ニコちゃんは3回ワクチン接種完了。後は避妊手術だけ。
ハッチくんは去勢手術済み、1回目ワクチン接種済み。
ヤーヤくんとハッコちゃんは、1回目ワクチン接種済み。
ヤーヤくんは尻尾と左後ろ足にカビによる皮膚病があって、治療開始。
ハッコちゃんも全身の皮膚に所々、小さい傷があって、様子見です。


クミちゃんが亡くなって、ルルちゃんが良くない状態の今、正直言うと子猫の保護は自信がない。
ちゃんと育てられるんだろうか、大事な事をまた見落とすんじゃないだろうか、他の猫達は変化があるかどうか。
自信がないからと言って、外で暮らしてねとか誰かが保護してくれるよう祈るとかは、したくない。
気持ち切り替えて、さあ可愛い猫達の為に、頑張ろう!おー!!!


☆落ち込んでもせなーアカン事はたくさん。なのにフリーズしてしまった先週でした。すんません!
また元気出して頑張りまーす☆


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる