最高の退院プレゼント

あ〜もう土曜日やないですかー!

連休明けから仕事がめちゃめちゃ忙しいのです。
日射しのキツさもあって、連日ヘトヘト。
色んなこと一杯書きたいのにバタンキュー、略して「BQ」の毎日ですわ。


旦那さんが退院した当日の夕方、里親さんから「脱走してしまいました…捜索中です」と電話が。
結果から申しますと、当日中に無事確保。
その顛末は後ほど書きますが、この子の確保が旦那さんにとって、一番の退院祝いのプレゼントになったのです。

良かった。本当に良かった。
猫が居る幸せを、猫の健気な思いを、再確認した出来事でした。


☆脱走は人災です。必ず防げるモノなので、皆さんくれぐれもお気を付けて。
辛いのは脱走してしまった猫だけでなく、飼い主である家族も身を深く切られたような辛さを味わう事になるのです☆


キャッチコピーに惹かれた。「扉の向こうは危険がいっぱい」 節電の夏、特に玄関ドアや窓にご注意を。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる