旦那さんの代わり

入院中の旦那さん、すっかり落ち着いてゴキゲンさんです。
「何かオカシイ…いつもと違うな。寝たら治るやろ」なんて思わずに、すぐ病院行った旦那さんはエライ!!

旦那さんは、6日(金)の仕事をとっても楽しみにしていた。
旧知の歌い手さんから「難波でライブするんだけど、ちょっと現場が不安なの。PAお願い!」と頼まれてまして。
久々の音楽系の現場、イキイキと打ち合わせする様子に、私もウキウキ♪


あ〜それなのにぃー。手術後も「金曜ライブなのに…」とシュンイチ。
代わりのPAしてくれる人探さんと。
旦那さんの指示を仰ぎ、所属する会社の社長「タクちゃん」に事の次第を報告&今後の対処を相談。
何とかなりましたが、往生しましたわー。タクちゃん、ありがとう!!

タクくん「え、オレ? あぁ、オレ結構出来るヤツやねん」
タクちゃん オレは使えるやっちゃデ
はは、おおきに言いたいのは人間の方のタクちゃんやねん。スマンの!



歌い手さんとは中山ラビさん
私もライブや梁山泊を観に行った事あるんですが、ごっつえぇ!!カッチョイイ!!!


6日のライブも良かったそうな。
旦那さんが行ってたら、もっと良かったんかなーだろうな〜。



☆ラビさんが6日にライブしたトコのほん近くに、暁照夫さんのスナックあり。
こんな色っぽいおじさま、圧倒されますわー。コレも観る価値ありあり!☆

コメントの投稿

非公開コメント

なんと!なんと!

ご無沙汰しています。
グレースさんとアントニオ君は日々仲良く猫の開き状態で元気にゴロゴロしています。

久しぶりにブログ覗かせていただいたら・・・なんですと~!
旦那さん、ご入院とはー!!
今は安定なさっているようでなによりですが、どうぞお大事にして下さい。
赤ツナギさんも心労がたたりませんように。

旦那さんが早く回復なさるように、グレース先生にお願いしておきます(笑)

もう大丈夫で~す♪

うしうしさん>ご無沙汰してます、A&Gの開き拝見しました。
開き具合と距離に爆笑。良い厄落としになりましたわー。

旦那さん、めでたく退院しました!
ご心配かけてスイマセン、グレース先生にもご祈祷感謝申し上げますとお伝え下さいね。

この暑さ。誰でもがへたばってまいます。
お二人もお気を付け下さいね!
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる