続々、近況報告~里親さん達ありがとう

ご紹介がすっかり遅くなってますが、里親さん達から沢山の近況報告を頂いてます。

直近では、茶白のカイくん/むぎわら模様のイクちゃんを迎えて下さった里親さん。
お届けしてからこまめにご報告頂いてまして、甘えん坊のカイくんはもちろん、警戒心の強いイクちゃんも
早く馴染んでくれてます。

お届けして3日ぐらいで馴染んだカイくん。里親さんのおねーさんにもベタベタ。
カイくん ノビノビ寝

イクちゃんは警戒心が強い子。里親さんはイクちゃんのペースを見守ってくれた。
イクちゃん お気に入りの窓辺

優しい里親さんとカイくんのお陰で、すっかり馴染んだ模様。良かった良かった!
改造してくれはった窓辺で



1997年に友人のおねーさんが保護した赤ちゃん猫。今は、もうこんな立派に!
ハクくん 1997年産まれ
お届け時は先住猫さんが3匹だったけか。年賀状が届くたびに、猫が増えてたような。


ウチの旦那さんのお気に入り、サビ柄のみいちゃん改めレディちゃん。
レディちゃん アンニュイ風
イイお顔だ~。
レディちゃん スタンバイ前

みいちゃんと一緒に里子に出たイケちゃん改めナルガちゃん。
イケちゃん改めナルガちゃん 椅子にて
ビビリっぷりは健在なよう。そんなビックリせんでも(笑)
ビビリータナルガ

これからも仲良く暮らすんやで~。
レディ&ナルガ 追いかけっこの後?


そして本日のスペシャル。あずきちゃんでーす!!!
あずきちゃん 元気!
「病気ひとつせず、元気で過ごしてます。思い切り甘やかしてるのでベタベタです。婚期が遅れたね…と言われてます(笑)」

あずきちゃんは、C.O.Nの会員のY本さんが自宅横で保護したものの、保護に反対の旦那さんに困惑してはった。
肩身狭く暮らしている様子が気の毒で、ウチで引き取ったのだった。
猫白血病陽性のあずきちゃん。2回ウイルス検査をして、2回とも陽性。
里親希望さんにも、その旨を伝えると「構いません。短い猫生になったとしても一緒に楽しく暮らして行きたいです」

あずきちゃんの里親希望さんとのお見合いは、ちょうどダブルブッキングになった。
グレースとアントニオの里親さんが同日同時間にお見合いだった。
あの日の楽しいお見合いは、今も鮮やかに思い出せる。

あずきちゃんの里親さんは、沢山居る他の保護猫が目に入らないかのように、あずきちゃんに釘付けだった。
グレースとアントニオの里親さんご夫婦は、グレースが入っているボロボロの段ボールを「これを是非お届けの時に頂こう」とニコニコだった。



頂いた近況報告から、こんな風に色々を思い出してはニヤニヤ~。時には泣いたり。
猫と関わるようになってから、本当に心豊かになった。
猫達、ありがとう。これからもヨロシクだす。



☆次の記事は、キセキちゃん改めきなこちゃん&ライムくん改めなごむ君の近況報告をご紹介。
悶絶必至の写真をお楽しみに!☆

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる