作業部会?

毎日、尼崎市のHPを何となく観るんですが、お?こりゃ何じゃ?

尼崎市動物愛護管理推進協議会 作業部会の開催について
しかも、第1回と書いてある。 お、お、何やこりゃー面白そうやないけ~♪

傍聴出来るって書いたぁるけど、平日やん!行けっかい!
また議事録読むしかナイな~。


色々やってんやし、動物と暮らし易い市としてアピールしたら、人口増えて意識高い人集まると思うんやけどなー。
動物と暮らす人は、仕事頑張る人多いと思うんやー。
したら、市民税も所得税も増えるやん。動物税も取ろうよ!
心とお財布が豊かな人が集まる中核市に発展だー!! 和美ちゃん、頑張ってー!!



☆和美ちゃんとは、尼崎市長です。動物寄付金の使途を不妊手術の助成増大だけでなく、もっと広く使えるよう指示出してくれたりと、期待しちゃうな~☆

テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【作業部会?】

毎日、尼崎市のHPを何となく観るんですが、お?こりゃ何じゃ?尼崎市動物愛護管理推進協議会 作業部会の開催についてしかも、第1回と書いてある。 お、お、何やこりゃー面白そうやないけ~♪傍聴出来るって書いたぁるけど、平日やん!行けっかい!また議事録読むしかナ?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる