ステキ過ぎる猫友邸、訪問

10日の日曜日、丸投げ保育園の子猫達を育てている、猫友さん宅に遊びに行って来ました。
共通の猫友「K井さん」も一緒で、そら~もうキャッキャ言いましたとも。
猫友さん夫婦は去年、なんと念願の一戸建てを建てたのでした!


表札に猫の肉球と「nekotomo」の文字が(笑)興奮してブレてもたがな~。
肉球表札
「設計士さんが勝手にしたんですよ~」いや、可愛いやないですかー。ナイス設計士さん!

観て観て、可愛いー! 下駄箱!
猫友宅 下駄箱

2階に行く仕切りは半分ガラスで「突進してぶつかる子が居るんで、自分でシール貼ったんですよ~」
え、自分で!! 下駄箱も? へー、可っ愛いコトするな~。
猫友宅 階段前

ベランダには猫。うっわ、えぇやんかいさ~。
猫友宅 ベランダ(猫用)

2階のベランダで寛ぐ大人猫ベランダ組キキちゃんの弟猫ジジくん 窓開けてー猫友家で一番のドンクサ猫さん

外を存分に感じられて、脱走対策はバッチリ。
「でもね、あそこに登る子が出たんで、何か対策しなきゃ…」色々と猫と暮らしながらの相談事は多い様子。

お客さんに驚く猫達。
丸投げ保育園の子猫1三毛ちゃんの弟猫と黒白大人猫一歳の三毛ちゃん人馴れも一つの長毛子猫丸投げ保育園の2匹


物怖じしない興味津々の子も。
人馴れ抜群の子猫丸投げ保育園の黒子猫


沢山の可愛い猫達が全員、リラックスしている。ノビノビと暮らしている。
お母さん代わりのキキちゃんと子猫親子やナイのよみそイチにそっくり!
安心しきって寝る子猫一歳のオスくん(三毛ちゃんの弟)美女猫キキちゃん 里親募集中


子猫達は、すぐに馴染んでくれる。めんこいの~。
じゃらしで興奮子猫達


みて、コレ!! 圧巻やね!
猫友宅 キャットウォーク!

おお、子猫が登り始めた。アンタさん、サービス精神旺盛のえぇ子やね~。
子猫が登ります
あ、子猫2匹居る!

あ、この子…「そうです、ノンちゃんカブちゃんの姉妹です~」キジ白さんだね。
足のみ出演 ノン&カブの妹猫さん 

うあ~、猫飼いの夢がココにー!! 武庫川くん&一文字くんの里親さん、観てますかー!!コレえぇよー!




ウチの旦那さんが「良かったねえ。幸せだね」と言うと、猫友は満面の笑顔で「ハイ~本当に!」
猫友の旦那さんも、穏やかな笑顔。 そらー惚れてる嫁はんが毎日ニコニコしてたら嬉しいわな。

1人で活動した苦しい時期は終わり、大好きな猫達を旦那さんと一緒に守っていける幸せ。
お互い長生きしまひょな! K井さんご夫婦もね♪
そういえば、K井さんご夫婦って、チッチとサリーのイメージ。

K井さん、スイマセン。勝手にイメージング。


☆自分のしたいように出来る幸せ、伴侶が居て協力してくれる幸せ。有り難や~有り難や~。
そのうち、猫友さんの紹介もしようっと♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ステキ過ぎる猫友邸、訪問】

10日の日曜日、丸投げ保育園の子猫達を育てている、猫友さん宅に遊びに行って来ました。共通の猫友「K井さん」も一緒で、そら~もうキャッキャ言いましたとも。猫友さん夫婦は去年、なんと念願の一戸建てを建てたのでした!表札に猫の肉球と「nekotomo」の文字が(笑)?...

コメントの投稿

非公開コメント

なんと素敵な!
猫好きにとってはまさにドリームハウスですね!
うっとり~♪

携帯からなのでよく見られなかったので、後でPCから堪能したいと思います。
はぁー素敵すぎる…!

わあー!

素敵ですー!素敵すぎますー(><)!
我が家もこんな風になるのかなぁ…
我々の方も、建築士さんが猫ハウスを建てたご経験者でもあるんです。
キャットステップって大工さんに作ってもらうととっても高価で、自分たちで取り付けようか、とも旦那と話しています…(^^;なんせ予算がギリギリなもんで…。
マイホーム計画は楽しみ半分シビア半分で(笑、あーもー、やめちゃおっかな!と思ってしまいがちなんですが、猫さんたちがくつろぐ姿を見て、やっぱり1戸建てがいい!と改めて思いました。
よーし!がんばりま~す(^○^)/

夢のお家

カワタさん>いや~ステキでしたわー。
一軒家に興味なかったのに、欲しくなっちゃった。
ちゅっても、もうお金ないから、欲しくても買えないわ(笑)

夢を実現出来るってステキです。
実現する為に頑張った猫友もステキで、力強いエールをもらった気が。
お互い頑張りましょうね!!


滋賀ママさん>ね、ステキでしょう!!
滋賀ママさんの設計図観た時もドキドキしたけど、予想以上の猫ハウスにテンションがこれ以上ないぐらい上がりましたわ。
マイホーム計画、シビアであっても、どれだけワクワクか。
完成したら呼んで下さいね!!今から楽しみ~♪
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる