東署のスピッツちゃん

尼崎東署の活躍でご紹介した、スピッツちゃんの里親さんから拍手コメント頂きました。

「尼東の若い署員の母です。「虹の架け橋」などを唄うアーティスト「ゆず」から名づけました。北播磨の田舎で私たちは幸せに暮らしています。優しい性格なので近隣の小さな子どもやお年寄りにとても愛されています。署員である息子が帰省した時はぶるぶる震えて小さくなっています。優しいお兄ちゃんですが男の方は怖いようです。尼東署の皆さんはとてもステキな方ばかりですのにね(笑)」
あのスピッツちゃんは、「ゆずちゃん」という名前で幸せに暮らしてるんだ…。嬉しい!!


ゆずちゃんの里親さん、拍手コメントありがとうございます。
ご承諾頂いてから掲載したかったのですが、ご連絡先がわからず…。勝手してすいません。



捨てられたと思われたスピッツちゃんは3匹居た。
見た目は3匹共よく似ていて、一番性格が大人しく控えめな子が残った。
それが、ゆずちゃん。

里親募集するから仮名を付けんと…と、ミルキーちゃんと命名したっけな~。
スピッツちゃん


最初にスピッツちゃん達を発見して東署に報告した人が、1匹だけ「飼いますわ」と引き取った。
続いて、拾得物係のAさんが必死で頼み込んで、パトカーの整備している自動車会社の知り合いさんが引き取った。
Aさんが一番気にしていた(気に入っていた)子も、見事飼って下さる方が見つかり、万々歳の結末。

どこにでもある話だとしても、とても嬉しく有難い。
ゆずちゃんの里親さん、本当にコメントありがとうございます!!
とっても嬉しかったです。
息子さんはじめ、ゆずちゃんとゆずちゃんを可愛がって下さる方々みんなに感謝感激です。
宜しくお伝え下さいね!




☆犬や猫と暮らすのは、本当に楽しい。
一緒に暮らすと、自分もっと人としてちゃんとせんと…と思うのは私だけではナイはずだー!
動物との心豊かな生活を、もっと沢山の人にして欲しいな~☆

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる