今日の保護猫紹介~ハルくん

今日ご紹介するのは、甘えん坊でおっちょこちょい、大人なのに子猫のようなハルくんでーす♪

ハルくん お呼び?
ウチに来た日から、このビックリ眼。
ビビってるのか驚いてるのか、環境が変わったから落ち着けへんねやな~と思ってたのに、元々目が大きいだけでした。


仮名 ハルくん
毛色 濃い色目のキジトラ。シッポの先端は鍵型。
性格 ちょっとビビリな超甘えん坊。平和主義でケンカはしない大人しいオス猫。
   でもヨキちゃんムギちゃんが好きで、上に乗って首筋を噛んで怒られること多し。おっとりさん。
好き ウエットフード。スリスリゴロゴロ。ヨキちゃん、ムギちゃん。食後のヘソ天寝。
嫌い お客さん。掃除機。気の強い女子猫。
赤ツナギから一言
   大人猫なのに子猫のような振る舞いをするハルくん。
   出しゃばらず平和好きなのにヨキムギ姉妹にだけは欲情が押さえ切れへんのやね~。
   フードの一気食いと直後の全部吐き出しは、そろそろおさらばしたいね~。
   他の子に遠慮せんと、甘えたい時に甘えにおいでよし。
ハルくんから一言
   ボクはな~、ケンカとか争いイヤやねん。他の子がケンカしてんのもイヤやねん。ザワザワするんイヤや。
   ホンマはもっとご飯食べたいし全部自分のにしたいねん。だから急いで食べちゃう。喉ビックリして出てまう。
   もっと沢山甘えたいけど,他の子も同じ気持ちやん。だから遠慮してんねん。たまにチャンス来るからえぇねん。


思う存分甘えさせてくれる里親さん、探そうな! こんな風に甘えるハルくんをヨロシク♪
[広告] VPS


ハルくん「ヘソ天もゴロゴロ寝も得意やよ」
ハルくん セクシーポーズも得意さ!
ハルくん お得意の一発芸
猫とベタベタに暮らしたい方、お待ちしてまーす!



☆保護猫多数につきアフィリエイト参加してます。よろしくどうぞ☆

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日の保護猫紹介~ハルくん】

今日ご紹介するのは、甘えん坊でおっちょこちょい、大人なのに子猫のようなハルくんでーす♪ウチに来た日から、このビックリ眼。ビビってるのか驚いてるのか、環境が変わったから落ち着けへんねやな~と思ってたのに、元々目が大きいだけでした。仮名 ハルくん毛色 濃い...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる