つよし君の里親さんがテレビに出ます!

2009年に里子に出た、キジトラの強くん里親さんが、テレビに出まーす!

強くんの里親さんはイラストレーターさん。
いつも観ている、お気に入りの番組ビーバップ!ハイスクールの「妄想キャラ1グランプリ」に出演されるのだ。
前もこのコーナー観たけど、結構お点がカラクて、出演されたイラストレーターさん達が気の毒になっちゃった。

明日観るの楽しみ&ハラハラしちゃう~。


強くん「ボクのお母ちゃんの別嬪さんぶりとお仕事ぶり、よう観たってな」
ベロ出し強
楽しみだね!ウフアハ~。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【つよし君の里親さんがテレビに出ます!】

2009年に里子に出た、キジトラの強くんの里親さんが、テレビに出まーす!強くんの里親さんはイラストレーターさん。いつも観ている、お気に入りの番組ビーバップ!ハイスクールの「妄想キャラ1グランプリ」に出演されるのだ。前もこのコーナー観たけど、結構お点がカラク...

コメントの投稿

非公開コメント

TV見ました。
番組を見るも初めてなら、チュートリアルも初めて知りました。

写真よりTVの方がより別嬪さんでした~。
結果は惜しかったですね。

こんにちは!!
自分の顔をテレビで見るのは本当に恥ずかしかったです(笑)
宣伝ありがとうございます~~(^^)

面白かったですね~!

まるちゃん>観てくれはったんですね、おおきにです。
結果、惜しかったです~。

あの番組はハイヒールはともかく、筒井先生と江川先生が面白いのですよ。
先週の「辞書ほど面白い本はない!」も、めちゃ笑いましたわ~。

ね、つよちゃんの里親さん別嬪さんでしょう。
旦那さんもガッチリ系のオトコマエなのですよ。

ってか、まるちゃんチュートリアル知らんかったのね(笑)
京都は、まるちゃん始め、オトコマエ多いですよね~。


makoさん>あ、わざわざお越し頂いて恐縮です!
知ってる人がテレビに出るなんてナイから、勝手にキャッキャ言うてました。
つよちゃんを捕獲した葬儀屋さんに請求書を届けたついでに「里親さんがテレビ出るんで観てね!」とか言って回ったり。
ドキドキしながら観ましたよ~面白かったです!
妄想キャラ、早速HPからダウンロードしました♪
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる