カイくんのお友達、決定!

カイくんの里親さんから、イクちゃんを迎えたいとご連絡頂きました!やりぃ!!

イクちゃん「ん~…何よぅ?」
イクちゃん ネムネム
おめでとう、イクちゃん! カイくんと里親さんが首を長くして待ってるよ!!


甘えん坊な性格が出て来たものの、気が強く攻撃も一丁前にしてくる上に、パニックになりやすいイクちゃん。
お見合いでも、キャリーから出せないな…と思ってたけど、さにあらず。
それは「しおちゃん」のお陰かも知れない。

しおちゃん「アタシ、めっちゃえぇ子やったろ」
しおちゃん 中々ヤルやろ?
ホンマ、ビックリしたわ~。
しおちゃんってば、どこに行っても本来の自分で居られるんやね。スゴい才能やで!!


一緒にお見合いに行った「しおちゃん」は全く物怖じせず、我が家のごとくの振る舞い。
カイくんのご飯食べるー、シッコするー、探検し尽くして寝ようとする~。
おーい、しおちゃん、ココはカイくん家やでー。ヨソん家でっせー。


そんなしおちゃんを、カイくんは大喜びで追いかけて、ジーナちゃんも登場し、探検開始!
ジーナちゃんは「やっぱアカン!無理!」と部屋の隅っこに篭城。しゃーないね。

イクちゃんは三番手に登場。
しおちゃんジーナちゃん、カイくんをキャリーから観てたせいか、本来のイクちゃんが垣間見えた。

結局イクちゃんは、ビビったジーナちゃんに付き合って篭城したものの、耳はずっと立ったままでパニックもなし。
うむーえぇ感じですやん! しおちゃん、ありがとう!!カイくんも、ありがとう!!
そしてずっと4匹を見守って好きにさせてくれはった里親さん、ありがとうございます!!



まだウチにカイくんが居た頃、よくカイくんとイクちゃんが揃ってお出迎えやお見送りをしてくれていた。
同じ体格の2匹が仲良く並んでいるだけでも可愛いのに「ただいま~」と私が声をかけると、揃って右に小首をかしげる。
カイくんは「母ちゃんお帰り!」って感じでスリスリゴロゴロ。
イクちゃんは踵を返すフリして、撫でてもらうのを待っている。

私が大好きなこの光景が、近い内に里親さん宅でもみられるかも知れない。
とっても楽しみ~♪



☆ウチでしていた遊びや行動が、里親さん宅でもみられる事がありますねんわ。面白いー!
アフィリエイト参加してます。よろしくどうぞ☆

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カイくんのお友達、決定!】

カイくんの里親さんから、イクちゃんを迎えたいとご連絡頂きました!やりぃ!!イクちゃん「ん~…何よぅ?」おめでとう、イクちゃん! カイくんと里親さんが首を長くして待ってるよ!!甘えん坊な性格が出て来たものの、気が強く攻撃も一丁前にしてくる上に、パニックに...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる