今日の保護猫紹介~マリナちゃん

今日、ご紹介するのは我が家で一番のスケ番猫、マリナちゃんでーす!

マリナちゃん「そのケンカ、アタシがもろたるわ」
マリナちゃん ファイト充填中
チンピラやあるまいし、全てのケンカに首突っ込みなや! ケンカ強ないんやし。

仮名 マリナちゃん 推定2歳 ワクチン接種済み、避妊手術済みです。
毛色 手触りが特別に良い、キジトラ。我が家に来た全ての方が絶賛する、ツヤツヤ毛並みが自慢。
性格 強気で出しゃばり、頑固で落ち込み屋さん。初対面の方にも甘えられる、自分の感情に素直な子。
好き 撫でられるの大好き! ケンカふっかけ&イジメ。トイレ掃除のお手伝い。
嫌い 爪切り。絶対拒否!
トイレ 砂は一粒もこぼさず、使ってないトイレ状態までに綺麗にならします。
赤ツナギから一言 
   ケンカ上等なスケ番ですが、マリナちゃんが満足するまで構うと、グレた状態から回避出来ます。
マリナちゃんから一言
   アタシも好きでケンカふっかけてんちゃうで?イライラするから八つ当りしてるだけなん。


遊びに来た、ミーナの里親さんの膝で寝るマリナちゃんとサウスちゃん。
マリナとサウス 初対面で膝乗り
初対面でも、甘えちゃう!

私の膝を独占しても周囲を警戒中のマリナちゃん。
マリナ 膝独占中
落ち着きなはれや。



☆本当は素直で良い子のマリナちゃん。不要な戦いからサヨナラしたいね~☆



他の保護猫達もヨロシクぅ!!みな可愛いよ!!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日の保護猫紹介~マリナちゃん】

今日、ご紹介するのは我が家で一番のスケ番猫、マリナちゃんでーす!マリナちゃん「そのケンカ、アタシがもろたるわ」チンピラやあるまいし、全てのケンカに首突っ込みなや! ケンカ強ないんやし。仮名 マリナちゃん 推定2歳 ワクチン接種済み、避妊手術済みです。毛...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる