来たゼ!! 里子ラッシュ!!!

おばんでやんす、おばはんです。赤ツナギです。

涼しい季節のGW、熱中症でダウンしつつ仕事でした。ご苦労様です、ワシ。
水分補給と睡眠は大事ですね。
ねこらいふのカワタさんに「去年も何回も熱中症でダウンされてましたね…」と言われ、恥ずかティー!!
おっしゃる通りです、だってまだ涼しいから大丈夫と思ってたんだもの~。
そろそろ仕事の夏セットを用意せなー思ってたけど、熱中症になるとは。体調管理しっかりしよう。


で、タイトルのように里子ラッシュが来たのですよ! おめでとう~パチパチ☆
内訳を紹介しまーす♪

まずはサバランくん。今日お見合いでして、イケメン男子に「お前だよ」とご指名頂きました。
サバランくん「何?オレ?」
甘えたサバラン君
そう、サバだよ! ずっとお兄ちゃんと目が合ってたやん。見初められたんやで~。

丸投げ保育園の子猫達も、2匹が里親さん決定、1匹がトライアル決定です。
この子達が、一緒に里子に出ます。
丸投げ保育園 キジシマ1
丸投げ保育園 黒1

この子がトライアル予定。決まるとイイね!
丸投げ保育園 黒2
お届けはまだ先ですが、おめでとう~!

ちなみに、この6匹を保護した猫友を強烈サポートして下さった、伊丹在住のMさんの保護子猫も良縁決まりそうな。
おめでとうございます、Mさん!


で、先日カイくんを迎えて下さった里親さんが「カイくんの友達を、そちらから迎えたい」と連絡が!
妹猫のイクちゃんか、カイくんと滅法仲の良いジーナちゃん、どちらかを迎えて下さいます。ワーイワーイ♪
カイくん「果報を寝て待つ」
カイくん 大運動会後の爆睡
良かったね、カイくん! お留守番が楽しくなるね。


先日ご紹介した行き場の無くなる猫達、2匹が里親さん決定しました。
ヘルパーさん達がアチコチあたって、探し当てた里親さんは、ヘルパーさんのご実家。鳥取。
ご実家でも猫を飼っていたけど、亡くなってしまって、事情を話したら1匹迎えて下さることに。やったね!

もう1匹はケアマネージャーのHさんが迎えて下さる決心を固めてくれはった。
件の猫の中で「この子が、どうしても気になる…」な子が居て、ずっと悩んで考えてから決心してくれはった。
この方は、現場の凄惨な飼育環境や、飼い主さんである老夫婦の様子をよく知っている。
どれだけ心を痛めたことか。 私が言う事やないけど、ありがとうございます!!


まだまだ良縁待ちの保護猫は沢山で、行き場のない猫達の保護先も決めなーアカン。
考えてもどーしようもない事は考えず、何が出来るか/出来ないなら、どうやったら出来るかを考えて行こう。
やるでやるでー!! 里子ラッシュの波に乗ってやるゼー!!!

ねこらいふさん宅の保護猫、大人静かな黒猫男子「ガイくんとオトくん」も、ヨロシク!
もちろん、私の募集猫達もヨロシクぅ!




☆出来ないと思ってると出来ない、出来るかもと思って動き始めると出来たりする。頑張りましょう、応援ヨロシクです!☆

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる