ヘトヘトへトへー

4月から、尼崎東署だけでなく、尼崎南署もウチのガソリンスタンドで給油することになった。
警察との契約は入札なんですが、入札参加業者がめっきり少なくなってた。
ガソリンスタンド、少なくなったもんな~。 入札の場合は、儲けナイし、色々と面倒くさい事も多い。
しかし、南署さんまで落札してまうとは思わんかった。ウチの所長も「落ちると思わんかったわー」

警察は用事なくてもウロウロせなーアカンので(いわゆるパトロール)、使う量は半端ナイ。
台数も多く、いつ何時でも事件があれば駆けつけなーアカンし、常時満タンにせなーアカンので、給油回数も多い。
おおきにダス。

所長と同時期に石油業界に入って、ずっと商売してはったガソリンスタンドさんが明日で閉店する。
抱えてたお得意先さん数軒を、紹介してくれはった。
…おおきにダス。 まさかK石油さんが閉めはるとはな~。
ヨソのちゃんとしたスタンドさんが閉店して、ウチとこみたいな、お日さん西々なトコが残って。
はぁ~…。


まあ、何しか忙しいんですわ。
朝8時半から晩8時までガソリンスタンドで働いて、帰宅したら沢山の猫が待ってる。
猫家事に掃除の繰り返し、爪切りにブラシ、投薬、アワアワしながらも、多頭飼い生活満喫。

あぁ、でも願って叶うなら、休ませてくれー!もっと時間プリーズ!

ハルくん「お母ちゃん、ボクと寝ような」
ハルくん ボクと寝よ
アンタ、もう寝てますやん。


叶わん事願っとらんと、もっと時間の使い方考えようっと。
旦那さん孝行もしたいよー!



☆保護猫多数につき、アフィリエイ参加してます。よろしくどうぞ☆

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる