アツアツラブラブのカイくん

カイくんの里親さんから、早速様子をお知らせ頂きました♪

カイくん 里親さんからの写真

カイくん パソコン見張り番



カイくんは「ノアくん」と言う新しい名前を用意して頂いていた。
が、新しく来た猫を観に来た里親さんのおねーさんが「カイくんの方がえぇんちゃう?」
里親さんは考えた挙げ句、カイくんのままでいきますと。「その方が男らしいか!」

カイくんの男らしさ…あったっけ? 寂しん坊の甘えん坊な所は、男らしいかも。



さすがにお届け当日の日曜はあまり食べなかったそうで、月曜の晩からモリモリ食べたカイくん。
里親さんが仕事から帰ると大運動会を開催。疲れて座布団で爆睡。朝まで一緒に寝たそうな。

おいおい~、もうすっかり慣れとるやナイかーい!!ルカより早いやんけ~。
アツアツラブラブを満喫しとるね♪


頑張ったんやな。アンタ、本当は努力の子やもんな。
カイくんは気の強い猫達に揉まれたせいか、自分の立ち位置をよくよく考えて行動する子になっていた。
その健気さが、ちょっと気の毒に思えていたけど、真っ直ぐにたっぷり愛情を注いでくれる里親さんのお陰でノビノビさが発芽したんやな、きっと。



ウチで幸せに暮らしていたとしても、もっともっと幸せを満喫させてくれる人が必ず居る。
そーゆー人を、ご家庭を、必ず見つけよう。って、ご縁モノやからな~。

見つけるのは、里親さん。ココに居るよー!って発信し続けるのは猫達。
私達保護主は、そのサポート。君らが生涯を幸せに過ごせるために、頑張んでー!!


まだまだ発信中の保護猫多数居てまっす!お問い合わせは、おっ気っ軽に♪





☆食べ盛りの保護猫のカリカリ購入時に、アフィリエイトで頂いたポイント使わせて頂きます。
よろしくどうぞ☆


↑こんなん、ウチやったら全部の棚に猫入ってまう。それもまた面白そう♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる