ベタベタ子猫連、茶白のカイ君お届け完了♪

4月22日、カイ君を里親さんにお届けして来ました。

カイくん「この人の膝、寝やすいわ~…」
カイくん 誰の膝でも
良かったね~。その膝は、丸投げ保育園の子猫を保護した、猫友さんの旦那さんな。里親さんちゃうで。


里親さん宅に着いてキャリーの扉を開けると、すぐ出て来たカイくん。
カイくん ここドコや?

最初こそ腰を落として尻尾も下がってたけど、アチコチ探検しながら気持ちを落ち着けようと頑張っていた。
カイくん 登頂出来っか?


探検しては、私か旦那さんの元へ来て、また探検。
カイくん 父ちゃんの膝で休憩


里親さんが「カリカリ食べるかい?」と、シーバの子猫用を出して下さった。
お~早速食べとるがな! と言っても、一口二口。

カイくん「コレ、キング君だけが食べてた、美味しそうなヤツや」
カイくん シーバ頂きます
アンタさんにも、少しはあげたやろーに。


出窓に棚の上にと、遠慮ない探検を続け、徐々に里親さんに寄って行くカイくん。

おお!とうとう自ら里親さんの膝に!
カイくん 里親さんに乗る!
慣れた感じでカイくんを撫でてくれる里親さん。良かった~。


しばし様子見をして、おいとま。
こんな調子なら、きっと早くに馴染んでくれる。頑張んなよ、カイくん!!


カイくんの里親さんはお見合いの時から、キングくんを気にかけて下さっていた。
お届けの時、ご負担頂く保護にかかった費用プラス、キングくんの治療費にとお気遣い下さった。
胸が詰まった。 本当にすいません…。

色々と、もし/たらを考えてしまうけど、考えてもしゃーない。
これで良かったと思うしかナイんだ。んだんだ!


おめでとう、カイくん。アツアツラブラブの毎日が始まるよ!!!



☆今回のお届けは、いつも以上に寂しく嬉しい。キングもカイも幸せに…。次に嫁ぐのは誰や~!
アフィリエイト参加してます。よろしくどうぞ☆

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる