乙姫ちゃんの近況報告

去年、我が家に飛び込んで来た可愛い3匹の子猫、通称「渡船組の子猫」
仮名は「武庫川くん」「一文字くん」「乙姫ちゃん」

来た時は、こんなに小さかったんだ~。
渡船組勢揃い

武庫川くんと一文字くんは、2匹一緒に滋賀県在住のご家族の一員となり、スクスクノビノビ成長中。
乙姫ちゃんは、神戸在住の女性宅に迎えて頂き、ウフアハキャッキャ!な毎日を送ってます。


乙姫ちゃんの里親さんから、近況報告が届きました。
可憐に可愛らしく育っている乙姫ちゃん改め「ちりこちゃん」をご覧下さーい♪

ちりこちゃん「コレなに?」
乙姫ちゃん コレ何?
たぶん、ソレは里親さんの髪の毛だね。目が寄ってるよ~!

ちりこちゃん「ココ、アタシの陣地ね!」
乙姫ちゃん 陣地取り
誰も横取りせーへんから大丈夫やで~。

ハイテンションなんだろうな~ブレブレ。でも可愛いの~。
乙姫ちゃん 遊ぼ!
マーサちゃんより幼い印象かな。

ちりこちゃん「アタシのこと、好き?」
乙姫ちゃん ゴキゲン!
好き好き、大大大好きー!!!って、ヨソん家の子に大興奮(笑)
だって、ウチに居った子やもん。そらぁ興奮するよね~♪


里親さん、ご報告ありがとうございます。兄弟猫の一文字くん改めトチくんと毛色の出方が同じでビックリ。
トチくんと武庫川くん改めムクくんの里親さまのブログは、「Four plus two」



どの子も可愛く、末永い幸せを切に願っております。また気が向いたら、近況ご報告お願いしまーす♪

募集中の保護猫一覧も、どうぞヨロシク♪






☆保護猫多数につき、アフィリエイト参加してます。こちらもよろしくどうぞ☆

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる