絶賛里親募集中、更新しました

絶賛里親募集中の記事、更新しました~☆



結構写真も古いし、最近の写真に入れ替えました。
ウット君は良い写真が撮れなくて、そのままですが、折りをみて入れ替えます。

里親さんが決定して、次の日曜にお届けするカイ君の分は削除。
茶白のカイくん「オレ、嫁に行くねんわ」
カイくん 毎度の甘えぶり
新しいお家は、猫はカイ君だけやから、最初は寂しいかもね。頑張りや~。


里親さんが決定したけど、取消になったルルちゃんを再掲載。
ルルちゃん「あの人とあの部屋、気に入ってんやけどなー」
ルルちゃん 舌出し
残念やったね~。
あの人、どないしてはるやろうな。
お母さんが倒れはって付きっきりの介護せんならん言うてはったからなあ。



コメントも、ちょこちょこ変えました。

っちゅーか、もっとマメにせいよ!!って、感じですな。
すんまへーん(寛平ちゃん風に)



☆日々の生活と看病で、イッパイイッパイの最近でした。久々にしっかり眠れて元気満タン!頑張るゾー!!☆

こんな靴履いて、オリャオリャー!!と歩き回りたいな~。今履いてる靴、猫達に齧られてボロボロ…。


危ない状態だったキングくん、復活してます。ご心配下さった方々、続きをご覧下さい♪


キングくん、波があるものの、頑張ってます。体重は1.3キロ、今日はササミを自ら食べましたよん!

キングくん「みんなが構ってくれるのは嬉しいけど、ゆっくり1人で寝たい時もあんねんわ」
キングくん 強制給餌は飽きたよ
あはは、みんなキングが気になるんよ。堪忍したってな。

土曜は、職場に付いてすぐ「オレ、キャリー飽きた」とばかりに、キャリーから脱出。
事務所内を転倒しつつ歩き回って、所長専用暖房機の前で過ごしました。

キングくん「ココ、あったかい」
キング君 ココ、ボクの場所にする
よく、そこまで歩いて行けたな~!

トイレと爪研ぎ、置いとくで~。
キング君 しっかり仕事しぃや
この場所からフィールドがチラッと見える。キングの姿をチラ見しながら仕事。サボってまへんで!

スタンドの所長。いつも「猫なんか連れて来てからに!」とブーブー言うワリに、可愛がってくれる。
キング君 所長、お世話になってます
この抱き方って、猫は好きみたいで、連れて来る猫みんなが所長に抱っこされるのが大好き。
愛想ようしときや~。

所長、ありがとうございます。
仕事が終わって帰る時、所長は「また明日な。元気でおいでや」とキングに声をかけてくれる。
この御礼は仕事で返せるようにせんと。 頑張りまっす!!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

よかった

キングくんの状態が安定しつつあるようでよかったです!

私も保護猫を1匹増やしました。
大変ですが、オトくんガイくんの新入りに対する態度を見てると面白いです。

良縁よ、こーい!

携帯からなので読みにくくてすみません。

カワタさん>お久しぶりです。先程「ねこらいふ」読んで来ました~。お疲れさまです。
野良猫と関わってる人で、へこまずに活動してる人は居ないので、へこんで元気だしての繰り返しですよね。
保護出来ると、そこらへんの苦労とサヨナラ出来るので良いでしょう。
出来ることを少しづつ増やして行って、無理しても無茶せんと頑張って下さいね。
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる