丸投げ保育園の子猫達、その後

猫友が引き受けた「丸投げされた6匹の赤ちゃん猫」は、伊丹のMさんが養育中。
仕事がある猫友は、Mさんに仕事期間中はお願いし、休みは自分で養育する。

Mさんは赤ちゃん猫の育児経験が豊富で、猫友も私も感謝感激アメアラレ。
今度Mさんから、色々ご指導願いたいっす!
赤ちゃん猫の育て方なんて講習会、どうかな? 参加費は千円か、子猫用ミルクで。ナハハハ!


猫友宅にて。
丸投げ子猫
美味しそうに嬉しそうに、ミルク飲んでるよな~。良かったね!

丸投げ子猫勢揃い
6匹揃うと、壮観やね!

ベテラン育児のMさん宅での子猫達。
Mさん宅にて
おほー、可愛いのう!縞模様の2匹は大きいね。


猫友は、引き取って以後全く連絡がない園長に呆れつつ、保護出来て良かったとニコニコ。
彼女の旦那さんは、数年前には1匹保護しただけでも怒ってたのに、今は彼女のTNRや保護活動に理解を示すどころか、積極的に協力してくれている。
今回も、大丈夫か~どうするつもりや?頑張らなーアカンねんで?と言いつつ、赤ちゃん猫の面倒を観てくれる。
それもこれも、彼女が懸命に猫のために頑張っているのを知り、保護出来る安堵さや喜びを体現してくれたから。

美しい精神が美しい活動を産み、みんなが応援したくなる、好例ですな。
猫友は、丸投げされた事の怒りより、Mさんに負担をかけてしまっている事に憤りを感じている。
同時に、Mさん始めアッチコッチの人が気にかけてくれてる事に、心底感動している。

困った時は、1人で頑張らんと、みんなに助けを求めて、みんなで乗り切ろう!
大丈夫、必ず何とかなります。何とかしたる~!!と根性入れたら、何とかなるモンです。

丸投げしようとする人には、助けたろうとか協力しようなんて思えんけど、何とかしたいと頑張る人には、喜んで!!
協力しまっさー!!!



☆ステキな猫友と知り合えた私も、幸せですわ~。保護に踏み切ってくれた猫友を全力で応援しまっせしまっせ!
頂いたポイントで子猫用ミルクを購入、猫友に送りました。ありがとうございます!助かりました!!☆


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【丸投げ保育園の子猫達、その後】

猫友が引き受けた「丸投げされた6匹の赤ちゃん猫」は、伊丹のMさんが養育中。仕事がある猫友は、Mさんに仕事期間中はお願いし、休みは自分で養育する。Mさんは赤ちゃん猫の育児経験が豊富で、猫友も私も感謝感激アメアラレ。今度Mさんから、色々ご指導願いたいっす!赤ち?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる