グレース&アントニオの近況報告

先日、ご支援下さったグレース&アントニオの里親さんから、近況報告を頂きました♪

グレースさん「アタシ?ご覧の通り、ゴキゲンだわよ」
グレース ゴキゲンだわよ
ゴキゲンですか。そらぁ良かった。

アントニオくん「…クぅ~」
アントニオ 悪い子じゃないよ
よくお休みで。目が隠れてモザイク入った悪い人風やな。


グレース&アントニオ 日光浴
お日さんが気持ち良く入るね~。
我が家では午前中のちょっと間しか、お日さん入らへんかったからなぁ。スマンかったの!

気分屋の美し過ぎるお母さま。と、お母さまにビビっちゃう、内弁慶の息子。
あぁ、男子のよくある光景…。頑張れ、アントニオ!


里親さんは、それぞれの性格をしっかり捉えていて、2匹をありのまま愛して下さってる。
嬉しい。心底嬉しい。

寝て起きてご飯食べてトイレして好き勝手に振る舞って、思い切り愛される。
猫ってステキやな~素晴らしいな~。そんな猫と暮らせるのって、光栄やな~。
さ、どうぞアナタも!! もう1匹どないだ!


☆猫との生活はステキだけでない。でも、他では味わう事が出来ないステキを沢山実感出来るので、是非!
アフィリエイト参加してます。宜しければご協力頂ければ幸いです☆

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる