近況ご報告お披露目~みいちゃん&イケちゃん

みいちゃん改めレディちゃんと、イケちゃん改めナルガちゃんの近況報告を頂きました♪
観て観て~!!!


みいちゃん改め、レディちゃん。
レディちゃん キャッチ
おもちゃのキャッチの仕方が、おしとやかやな~。レディの所以か?尼で育ったとは思えん上品さ。


イケちゃん改め、ナルガちゃん。
ナルガちゃん アッチも欲しい
自分の周辺におもちゃ一杯あんのに、別のモンにロックオンしてるのだな。欲張りさんだな~。


ナルガちゃん 寝起きは止めてよ
美しいな~。


レディ&ナルガ お日様寝

レディちゃん 女神降臨


里親さん、ありがとうございます!
黒猫のこの毛艶、本当に美しい~。サビ柄猫の穏やかさがバッチリわかる美しさ。
いや、ナルガちゃんとレディちゃんの良さがわかる写真でんな!
おおきに、おおきにダス!



☆自分の保護猫が里親さん共々、幸せに暮らしている様子を知れるのは何よりの喜びで元気の素。良縁探し、頑張るゾー!!☆

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

先日はヨレヨレの格好でお出迎えして失礼しました~

みいちゃん…綺麗になって(涙)
こんなにかわいらしく撮ってもらって(涙)
安心しきった様子で。・゚・(ノД`)・゚・。


泣けるでしょう!!

nicoさん>こちらこそ、先日は失礼しました。
有難く頂戴しました。いつもおおきにです。

みいちゃん、可愛いでしょう綺麗でしょう!!
ウチに居る時は寂しげな表情だったのに、今は満ち足りた表情。
あの心豊かなみいちゃんだからこそ、今の幸せな様子に涙出ますわ~。

nicoさん、本当にずっと気にかけて下さってましたもんね。
ありがとう、ありがとうございます!!
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる