ロコちゃん、お届け完了♪

今更ではありますが、「取り急ぎ報告」で、軽くお知らせしただけの、ロコちゃんお届けレポートです!

ロコちゃんの里親さんは、尼崎市内在住の別嬪さん。
猫の習性や心を尊重している方で、猫と対等の意識を持ってるセンス抜群な、おねーさん。
一緒にお見合いに来てくれたお友達さんも素敵な方で、キセキ改めきなこちゃんの里親さんにソックリで驚いたな~。

お見合いの結果、黒白のロコちゃんをと希望され、いざお届け。
「母がね、どうしてこんな所にしたの?と驚いてましたけど、とっても気に入ったんです」
里親さんの住まいは、築年数が結構経ってそうなアパート。
意外な所に階段があったり、玄関が引き戸であったり。極めつけは台形の間取り。

その全てが、彼女のセンスで抜群の住まいになっていた。
どこもかしこも、彼女のテイストが感じられ素敵だった。
こんな素敵で、しかも情の厚い人と暮らせるなんて、ロコちゃん幸せやなぁ…。

ロコちゃん「ココは、どこなの?」
ロコちゃん ココはどこ?
今日からココがロコちゃんチだよ~。ステキやろう!

ロコちゃん 猫さん助けて
その猫さんは、ぬいぐるみだっせ。



探検を入念に進めるロコちゃん。そらぁ、すぐには落ち着けんわな。存分に探検しぃ。
ロコちゃん 誰も居ないの?

ロコちゃん 猫居ないわ!
ココん家には、猫さん居てナイよ。

ロコちゃん こっちは日当り良さそう
そう、そっちはお日さん気持ち良く入るみたいよ。

ロコちゃん この人は…
優しい撫で方をしてくれる里親さん。

ロコちゃん ひょっとして
少し落ち着けたかな?

ロコちゃん アタシの相棒なのね!
わかったかい?その人がロコちゃんの相棒さんだよー。


ロコちゃんは滅法頭が良い子なので、状況や里親さんの事がわかったかも知れない。
ロコちゃん、おめでとう。お似合いの人が迎えてくれはって、本当に嬉しい。
早く馴染んで、こんなポーズで里親さんを魅了すんやで。イチコロや、こんな表情ポーズ。
ロコちゃん 大好き



私の保護猫にしては、早いコト里親さんにお渡し出来たロコちゃん。
本音言えば、もうちょっと一緒に暮らしたかったな。って、勝手過ぎらぁ!




☆みんなロコちゃんのように、素敵な里親さん引っ張っておいでや~!!
アフィリエイト参加してます。保護猫のカリカリ買う時にポイント使わせて下さいね、ヨロシクです☆

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる