1人暮らし

旦那さんが先週の土曜から入院している。
前々から治療しているところがあって、マジで治すならやっぱ手術だぜ!とお医者さんに勧められて
(もちろん、そんな言い方やないけど)本日手術。無事終了。やれやれ!

4時間もかかる手術なのに、旦那さんから「終わったよーお水もご飯も食べたよ!」とメール到着。
へ~、術後すぐやのに、お水飲んだりご飯食べたり、メールしたり出来るんだ。
まるで、行きつけの動物病院でしてもらう、猫の不妊手術みたい。負担少なかったっちゅーこっちゃな。
良かった良かった。 でも無理せんといてやー。


私達夫婦は、適度に病院に通いながら元気に過ごして来たので、入院なんて滅多にないイベント。
「ウレシ」の血が騒ぐやないですか!
大した事ない手術でも、入院しまんねん/手術しまんねん♪みたいに、あっちこっちに言ってみたり。
いや、旦那さんはCON(野良猫不妊運動ネットワーク)の活動があるので、連絡せなーアカンとこがあるんですが。
私はヘラヘラと「旦那さん、入院すんねん~猫達が寂しがるわー」きっと顔はニヤニヤしてたと思う。


そう、私は1人暮らしを楽しんでまーす♪ ゴメンね、修ちゃん(鳩←ハートマークの代わり)
非日常のプチ体験を、ちょっとだけ喜んでます。

ユキちゃん「今時、プチって。シラケるんですけど」
ユキちゃん 寂しいクセに
ハイハイ、えらいすんまへんな!プンだ!!



自分で料理したり(料理は毎日旦那さんがしているので、自分がする事はない)、いつも通り掃除したり
実はわりかし出来るねんデ~を、旦那さんにアッピール!! きっと通じてないだろうけど、イイのです。

あ~あ、でも寂しいのー。ヨイチがしょんぼりしてる。旦那さんラブな猫達も、しょんぼり。
帰宅した時の熱烈大歓迎度が、異様に高い。そらそーだ。スマンの。
でも実は知っている。猫達は私の留守中、よ~く寝ている。落ち着いてくれている。

ありがとう、ウチの猫達はみんな頑張り屋の良い子だね~。
そんな良い猫さん達、里親さん募集中ですです。お声掛け待ってまーす♪





☆最近みんなよく食べる!アフィリエイトに参加してます、ご協力頂ければ幸いです。カリカリ代に使わせて頂いてます☆

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる