幸せな才蔵くん

リキに里親さんが決定してすぐ、あーちゃん改め才蔵くんの里親さんに,リキくん里親さん決定をご報告。
残った兄弟猫が居る場合、気にして下さる里親さん多いもんね。

返信はなかったけど、ブログも観て下さってるし、書き掛けのリキのお届け記事をアップせな…と帰宅すぐPCを開ける。
お、才蔵くんの里親さんからメールが。え。「才蔵くんが亡くなりました」?


信じられない。才蔵くんは30日に亡くなった。
「うちの子になってたった2ヶ月。年齢もたった1歳8ヶ月。可哀想で仕方ありません」
里親さんからのメールには、そう書いてあった。
「たった2ヶ月でしたが、才蔵は幸せそうでした。それだけが、少し救いです」
信じられない。嘘だ。 でも現実なんだ。

お届けの時の里親さんの表情、固まって様子を見る先住猫さん達、微笑ましい様子は、ついこないだの事だ。



幸せ度は寿命の長さじゃない。でもでも、こんな早くに亡くなるこたぁナイやろうに…!
才蔵くんも里親さんも、どんなに辛いことか。

最高の里親さんに託す事が出来たのに、才蔵くんったら。
あの世で会ったら覚えとけよ、しばいたるさかいな。
いや、嫌がるアンタを撫でくり回したる!噛まれてもえぇわい。思いっきり噛めー!!


リキ、アンタ長生きするんやで。
才蔵くんの里親さんが、才蔵くんの分まで長生きして欲しいですって、言うてはったで。




みんなみんな、猫らしく日々全力で楽しんで生きて行こで。長い短いやない、日々全力楽しくや。
ウチら人間は、その為に色々頑張るさかいな。

辛い。辛くても、頑張って頑張って今より環境整えて、猫を守りたい。
頑張ろう…。頑張るんやー!!ワレ~ワレワレー!!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる