がんばれ、ファインちゃん!!

去年里子に出たファインちゃん。
お届けの時に里親さんが「来年2月に結婚式なんです」とニッコリしてはった。

もう2月になるな~、どんなお花を送ろうか…と、携帯に入っているファインちゃんの写真を見ながら考えてると
里親さんからメール来たやないですか♪ 以心伝心っぽくて嬉しいねえ!


「今日ファインちゃんがFIPと診断され、現在病院で治療中です。子猫なのでほぼ助からないと言われました」
混乱しながら、事の次第とファインちゃんの兄弟猫の心配をして下さっていた。

FIP?ファインちゃんが?助からないって? そんなバカな!!
確かに、FIP(猫伝染性腹膜炎)を発症すれば、対処療法しかない。
ほとんどの子が亡くなってしまう、恐ろしい病気だ。

今、どんな段階で、どんな治療をしているのか…。
気になったところで、私が出来る事は、祈るしかない。

ブラン、キング、プレス、アンタ達兄弟やねんから、しっかりファインにパワー送り!!
あんな可愛い賢い子が、可愛い盛りに亡くなるなんて、納得出来っか!!


ファイン。がんばりぃよ!あの別嬪姉ちゃんを泣かしたらアカンねんからな…。
ファインちゃん お届け道中

可愛いファインちゃんに、強力な応援を頼んます!!!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる