五郎蔵さん、ウンコ出ました

ふんづまりの五郎蔵さん、やっとウンコ出ましたよー。

五郎蔵さん「そんなこと、いちいち言うなや。誰が気にすんねん」
五郎蔵さん いちいち言うなや
ウンコ、大事やで~? それに、五郎蔵さんを好きそうな猫友さん、結構居てると思うで~?



五郎蔵さん「ホンマ? 例えば、誰なん?」
五郎蔵さん ホンマけ?
横浜のカズエちゃんとか~西宮のアヤコちゃんとか~東大阪のアキコちゃんとか~。 知らんけど。

なんし、心配してくれてはる人居てはるんやから、ウンコ出ましたー言うとかなアカンやん。
五郎蔵さん、10日朝に小さいウンコ1つ、同日晩に4つ。11日は、ゼロ。
肝臓サポートのカリカリも食べ、ウェットフードも二口程食べました。
投薬は意外にも、スンナリさせてくれます。 でも目を離した隙に吐き出す事数回。 悪あがきすんなー。



他にも注意して管理せなーアカン子が、数匹居る。
ルルちゃん、クミちゃん、子猫達。
小柄な子や、子猫、食に意欲や興味が余り無い子、いじめられっ子は、要注意だ。
いやしんぼで暴れん坊の甘えん坊が、一番手ぇかからんでヨロシィなぁ。


☆人も猫も健康一番。保護猫多数につき、アフィリエイト参加してます。よろしくどうぞ☆

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

良かったね、五郎蔵さん

うちにも同じような子が居るから、心配してたよ~。

五郎蔵さん大ファンとしては、これからもウンコが順調に出て、美味しくご飯を食べて、ご機嫌で過ごせる事を願っています。

長生きしてね、五郎蔵さん。

良かったね~五郎蔵さん

ここにもいまっせ~五郎蔵さんふぁん!!

赤ツナギさん、少し遅いけどおめでとうございます。

昨年は色々とありがとうございました。
良い年になりますように。

うんこは大事ですぞ、五郎蔵殿。
貯めるのはお金だけでヨロシ!

しっかり食べて、しっかり出して、元気で
長生きして、幸せになってね。

応援しているよ~。

ありがとうございます

横浜のカズエちゃん>ご心配おかけしてすいませんでした。
12日13日共にウンコ出てます。ご飯も以前程ではないものの食べてます。

3段ケージに入ってもらってるのですが「無実の罪で服役させられた…」な顔してますわ。
ケージで集中的に観るのは結構楽しく(私が)、仕事がなければ一日中ずっと、五郎蔵さんを観ていたいですね。


ももクリさん>おう、あなた様も五郎蔵さんファンでしたか!
ありがとうございます。
てっきりイケメンの若いスマートな猫派だとばかり。フフフフフ…!

貯めるのはお金だけでヨロシ!良い言葉ですわ~。

こちらこそ、今年も宜しくお願い申し上げます。
いつもサポートありがとうございます、すっかり甘えてしまってスイマセン。

五郎蔵さん、糞づまりが治ってよかったね。
うちのデb・・・恰幅のいい猫も
時々便秘がちになってトイレでえづいているよー

五郎蔵さんのそのモッフモフむっちむちバディがたまりません!
大きなオス猫が大好きな方とご縁が繋がりますように(^人^)

西宮のアヤコちゃんへ

お陰様で、五郎蔵さん快便が続いてます。
アヤコちゃん宅のデb…?っぽい子さんも便秘気味でしたか。
五郎蔵さんは今回の症状前、体に似合わず小さめのウンコでした。
通院後は恰幅の良いシロモノが出るようになって、不思議に思ってます。

7.6キロだった五郎蔵さん、今はジャスト7キロ。
こんなに急に体重が落ちちゃて…。心配が尽きません。


ゴロさん、ベタベタの甘えん坊で「強くん」を思い出しますわ。
強くんのような素敵な里親さん見つけますわ!!
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる