原田さん退院しました

原田さんの里親募集は、こちら
3本足の原田さん、4月28日に退院しましたよ~。「ココ、どこ?病院やないよね」
DSCF7177.jpg

保護されて入院したのが昨年の11月28日だから、4ヶ月病院で過ごしてたんやな原田さん。
お務めご苦労さんでしたな、兄貴!

さて、どんな子かいな~と様子を観る。う~んお前は病院で甘やかされてたんか?
ごっつ自己主張が明確な原田氏。ケージから出してくれコールも激しく、押しも強い。
イヤな事は「イヤやっちゅーとるやろが!」と言わんばかりに態度と声で表現。
わかり易ー。

病院暮らしが長かったからか、初日から探検に励み闊歩しまくりの原田氏。
子猫のように興味津々で走り回ってます。そんなに歩いて走ってえぇんか?
3本足でコレやから、4本揃ってたら大変な騒動になってるのでは…。
そう思えるぐらい活発ですわ。
DSCF7198.jpg
DSCF7219.jpg
DSCF7208.jpg

あ、それヨイチのお気に入りのイチゴベッドやのに。
我が家の猫達は「何じゃ、アイツ。無神経に探検しやがって。挨拶せんかい!」な顔ですわ。
DSCF7195.jpg
DSCF7215.jpg
DSCF7207.jpg

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はっ原田さん!

退院なさったのですね。しかも赤ツナギさんのお宅へ・・・。

ホント、ご苦労様です。兄貴もだけど、赤ツナギさんも、ヨイチさんも・・・

原田さん、うちのトムと同じタイプかも知れません。甘えん坊なのに、結構ワイルドです。

背中やお尻の傷のようなものはどうしたんでしょう?

一時預かりする事に

そうなんです。
人間の原田さんが一生懸命預かり先を探してくれてたのですが見つからず、ワタぴょん&すーちゃんが里子に出るのを待って、ウチに迎える事にしました。
保護部屋で寛いでもらう予定でしたがFIP疑惑の猫が来たので、その子を保護部屋に。
原田さんには広めの一段ケージを用意し、リビングで寛いでもらってます。

トム兄、凄い貫禄ですよね。猫雑記の写真を見る限り、甘えん坊には見えないですが、あの巨体でゴロゴロぐねぐねされるとたまりませんね~!

原田さんの背中の傷はかさぶたです。
背中も固く、闘病の後とは言え、痛々しいです。
お尻の傷は断脚した手術跡のようです。
よく食べよく寝てよく遊ぶはーちゃん、病院で大事にされてたのがわかる性格ですわ。

はーさん(笑)

すっかり家猫然とした、繊細なお嬢様風のロナちゃん・たぬ美ちゃんと比べると、はーさんたら、まだ風来坊然としていて、なかなか楽しい性格に見えます。

ホント、家に引き取って募集してくれておおきに・・・と、はーさんは言っていると思います。

ヨイッちゃん、負けるな~!!

原田のにいさん

おつとめ、ご苦労さんでやんした!

マイペースで飄々として
性格ヨシさんみたいだから
あっという間に里親さんが現れるかもしれませんねv-10
病院でも可愛がってもらえたなんて
とても魅力がある猫さんなんでしょうね。
あ。
会いにいってもいいかしらv-355

風来坊?!

川口さん>募集するなら自宅で保護した方が何かと便利ですし、はーちゃんに関しては前々から迎える為に色々と段取りをつけてました。
しっかし、風来坊。ピッタリ過ぎて息が止まるかと。
人間大好きの寂しんぼの甘えん坊、フーテンのはーちゃんをヨロシクです!

nicoさん>性格がイイと言うより、わかりやすい子ですわ。
めげないし世渡りも中々上手。
はーちゃん、今は寝っころがって読書してる旦那さんの横でいびきかいてます。
旦那さんの横にぴちゃ。っとくっついてるので、我が家の猫は誰も攻撃出来ません。
攻撃されても決して仕返ししません。

いつでも会いに来て~。
我が家初のお客さん好き好き猫のはーちゃんですから。
今から来る?明日来る?
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる