2011年の保護/里子

あけましておめでとうございます。

ヨイチ「去年は色々あったなぁ…」
ヨイチ 一年を振り返る
そやね~…。 東北の震災、世界情勢も変わったねえ。我が家も色々あったっけねえ~…。
ヨイチ、いつもありがとうね。ブログにあまり出さんくてゴメンやで。



昨年は色々とご協力頂き、ありがとうございました。
今年も、良縁探して頑張りまっす!!



2011年は、25匹の猫を保護し、29匹の猫が里子に出ました。
29匹の内、姉宅の家猫になったのが6匹だから、正味23匹里子に出たっちゅー事ですな。
もうちょっと頑張らないとあきまへんな。

数が多いからイイっちゅーワケやないけど、これだけの猫達と関わって来れて、里親さんに送り出せたのは嬉しい。
里親さん達から届いた年賀状は、どれもみんな幸せを満喫していて、あぁ里親募集して良かった…とシミジミ。

すいません、私、年賀状書いてませんが、頂いた年賀状は大切に何度も眺めております~!
ありがとうございます、これからも猫との生活を満喫なさって下さいね!!



☆25匹の猫が外生活とサヨナラ出来て、29匹の猫が里親さんと幸せに。
 猫は人と一緒に家で暮らすのが本来。これからも出来る限り、里親募集続けて行きます。
 ご協力頂ければ、幸いです☆

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる