ヘトヘトですわ~

ハルくん「お母ちゃん、オレが抱いたるから癒されてー!」
ハルくん バンザ~イ
絶賛里親募集中のハルくん、ありがとうよ!



私の勤務するガソリンスタンドは、創立50年になった古~いスタンド。
身内だけで商売していて、バイトさんを雇う余裕はナイっす! 赤字経営続行中ー!
そんなスタンドも、年末は超忙しい。

27日は、レギュラーガソリンが、お昼前に通常営業日の一日販売量を超えた。
28日は、洗車台数が60台を超えた。
29日は、28日より車の通りが減ったけど、洗車は60台程。
最近多かった、レギュラー千円分や10Lの注文も少なく、ほどんどのお客さんが満タン給油。
う~ん、こんな繁盛日が、週に1回あると安泰やのにね。

他のガソリンスタンドさんは、もっと忙しくて頑張ってはるだろうなー。繁盛期やもんな。
忙しいのは楽しい。でも、体痛いー!! 腕が肩が首が肩甲骨が、固まってバリバリ伝説!!

ハルくん「お母ちゃん、オレが癒したるってばよ!一発芸したるでぇ」
ハルくん オレに任せてや!
ほっほー、楽しみやな。どれどれ?

ハルくん「ラッコ!!」
ハルくん お得意の一発芸

ハルくん「ほら、貝乗せるん、ココな」
ハルくん セクシーポーズも得意さ!
全く、可愛いの~。ちょっとセクシーやな!

癒されたし、明日明後日と頑張りますワイ!


☆食いしん坊のハル君の大好きなc/dを買う時に、アフィリエイトで頂戴したポイント使わせて頂きました!
 ありがとうございます、今後もご協力お願い致します☆

テーマ : お仕事奮闘記
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

疲れて帰って、ニャンコたちにとり囲まれる?~
顔中にやけて、めろめろになりますね!
母ちゃん頑張るわーって気分になるから不思議です。
あと二日~がんばりますか!

そうなんですわー

えいちょんさん>お久しぶりです!

疲れて帰ると、大勢の猫達が「おかえりーご飯してぇ~!」と迎えて来るでしょ。
疲れてるからゴメンして何て言えませんやん。
ヘトヘトの体で猫家事してると元気出て来て、でも人間ご飯食べ終わる頃には、船こいでるのよ(笑)

助けてもらってばかりだわー旦那さんと猫達に。
お正月はゆっくり休みます。
えいちょんさんも、ゆっくり休んでね!
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる