五郎蔵さんのナイスショット

一部に熱狂的なファンを持つ、我が家で一番大きい保護猫「五郎蔵さん」

ファンの方々に是非観て頂きたい、五郎蔵さんのナイスショットを、どうぞ!


五郎蔵さん「ワシな、こないだえぇ夢みたんや」
五郎蔵さん えぇ夢見たんや
ほっほー、どんな?

五郎蔵さん「寝てたらな、小股の切れ上がった感じの姉ちゃんが、ヨシヨシしてくれてた夢」
そらぁ良かったな~。こんな感じか?
サウスと五郎蔵 寝間女房

サウスと五郎蔵 寝間女房2

サウスと五郎蔵 寝間女房3

サウスと五郎蔵 寝間女房夢うつつ
五郎蔵さん「は。夢か…」


サウス、お疲れさんでしたな。
サウスちゃん「アタシ、子守り得意やねん♪」
サウスちゃん 子守り得意!
子守り?! サウちゃんにとっては、五郎蔵さんもお子様かい? さすがだね~。




私のお気に入りの写真をば。
五郎蔵さん キャリーミサイル
こんなん出ましたけど。 タっマ込っめて♪な感じもあるような。
キャリーに一杯一杯で満タン溢れた感もありまんな。

安心して眠れるのは幸せだね~。



☆保護猫多数につきアフィリエイト参加してます。よろしくどうぞ☆

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる