マーサちゃん、ロコちゃん里親さん決定!

里親希望さんが殺到したマーサちゃん。
すったもんだの末、保護主であるmasayoさんがマーサちゃんの里親さんになる事に。

問題:マーサちゃんは、どこでしょうか?
マーサはどこでしょう?
答え:五郎蔵さんの右横、ブランちゃんの左でした。 五郎蔵&ブランでサンドイッチされてる感じですな。



私の職場近くで保護した、「スーパーキャット」黒白のロコちゃんも、里親さんが決定♪
ロコちゃん、ますます美しくなって…。嫁入りの準備は出来てたってことか?
ロコちゃん 美猫…!

市内在住の「モデルさんか?」な感じの、綺麗なおねーさんとの2人暮らしが23日から始まります。


あ~あ、ロコちゃんが行っちゃう…。みいちゃんの時と同じで、嬉しく寂しい。
心豊かなスーパーキャットと過ごせて、おばちゃんらは幸せやったで~、ロコちゃん。
ありがとうね。みいちゃん同様、幸せになってや~!!

レディちゃん「今、とても幸せなの」
みいちゃん改めレディちゃん
うんうん、わかるよ。優しい里親さんご夫婦と日々楽しく暮らしてるもんね。嬉しいわ…。


みんなみんな、レディちゃんのように暮らせるように、おばちゃんらは頑張るデー!!!


☆保護猫の幸せ、カリカリを買う時にポイント使わせて頂きました!おおきにです☆

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう、おめでとう

赤ツナギさん、戴いたレポートを更新遅れていてごめんなさい。オフラインでご相談が多い季節・・・忙しくて仕事は専ら夜中です。

それにしても凄い数の猫団子ですね~。

私は五郎蔵さんの大ファンなのですが、一目で分かるその体型と後ろ足の表情に改めて魅せられております。欲しくて欲しくてドキドキしちゃいます。

写真を戴いて帰って、五郎蔵さんの募集記事に追加しておこうっと。

寒くなりました。どうかお仕事中もご自愛下さいね。

猫団子

川口一恵さま>こんばんわ。仕事以外の、お忙しいご様子。本当にお疲れさまです。
色々気晴らしがあっても、疲れは容赦なくたまって行きますもんねぇ~。
たまるのはお金だけでえぇのに。

猫団子、あんなモンちゃいまっせ。あの画像は少ない方です、ヒヒヒヒヒ♪
私や旦那さんが団子参加することもあります。夢が現実に~って感じですよん!
そういえば旦那さんと一緒に猫団子参加したことナイです。
せな!!
人も猫も、暖かいのは幸せですねぇ。

五郎蔵さんのナイスショットたまってます!
もう本当に可愛くてしゃーないですよ。甘えん坊さんです。

そうそう、あけみといくこの里親さんが保護した親子「ふくちゃん/みりんちゃん/ごまくん」、3匹共里親さんが決定し無事お届けが済みましたとご報告を受けてます。
後日、改めてお知らせしまっす!
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる