あーちゃんリキくん、お見合い

乙姫ちゃんに熱烈なお問い合わせ下さった方は、辞退された。

乙姫ちゃん「え~、なんでなんでー」
乙姫ちゃん アカンの?

理由は、勤務している動物病院に瀕死の猫が運び込まれ、その子を迎える事にしたからだ。
乙姫ちゃんを諦めるのが本当に辛い様子だったけど、良かったやないですか。
車に轢かれた野良猫さんを病院へ連れてった常連客さんも、命が助かった猫さんも、勤務先の人達も
みんな喜んではるやろね~。 私も嬉しい♪

どこの猫であれ、誰かの家族として迎えられたを聞くと、本当に嬉しい。
末永く共に幸せに暮らして欲しい。 どうぞお幸せに!



あーちゃん&リキ、ダジャンにお問い合わせ下さったのは、京都の方。
京都!!むぅ、こりゃきっと決まるぞ~。何たって、京都には素敵な里親さん達が沢山居るからね。

ワタル&すーちゃんの里親さんを先頭に、まめっこトリオのはなまめちゃん&きんときまめ君、リラちゃん。
3人ともが素晴らしい里親さんなんだよな~。期待特大になるのも当然っす。



「目つきの悪い、大きい猫を探してたんです」 え、あの子ら目つき悪いですか?

五郎蔵さん「目つきの悪い大きな猫って、オレか?」
五郎蔵さんとルカ
いやいや、五郎蔵さんは大きいだけよ。目つき悪くナイナイ!!

よくよく聞くと、亡くなった猫さんと似た子を迎えたいらしい。
この子なんですと見せて頂いた携帯の写真は、あーちゃんとリキに激似。
「あーちゃんの方が、似てるみたい…」 えーっと、もしもし、2匹の区別つきますか?
「リキくんの方が優しいお顔で、あーちゃんの方が色が濃いみたいですね」バッチリ区別ついてまんな~!


亡くなった猫さんと似ていても、もちろん別猫だ。
それも承知の上で、あーちゃんとリキを見に来られた希望者さん。
9匹の猫と暮らしてらして「9匹も10匹も一緒と言うか、お世話に変わりないですよね」おっしゃる通り!!

他にも、多頭飼いならではの話に花が咲く。う~素敵な方だー。ぜひウチの子誰かをお願いしたいぃー。


結果「あーちゃんを迎えたいと思います。よろしいでしょうか?」
やったぁ!! あーちゃん、おめでとう!!
別嬪の里親さん親子に、大事に大事にしてもらえるでー!


あーちゃん「本当にオレでイイの?」
あーちゃん オレか?
アホ言いなさんな。あーちゃんやナイとアカンのよ!! リキじゃなくて、あーちゃんなのよ!
素直に喜びなはれ~。

あーちゃんは甘えたいのに我慢してるフシがあって、ノビノビ出来てなかった。
里親さん宅では思い切り甘えさせてもらって、ボス風ビュービュー吹かせるように成りやぁ~。



  ☆保護猫のカリカリ代で使わせて頂きます。アフィリエイトご協力宜しくお願いします☆
   


さー、乙姫もリキくんもダジャンくんも、またえぇご縁待とうな。
必ず見つけてくれるよ、あーちゃんみたいにな。楽しみやな~。


カイくん「ダァ兄ちゃん、どっか行くん?」 ダジャン「行かん。お前も、寝。」
カイくんダジャンくん 果報は寝て待て図
果報は寝て待て、ってな。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる