レミとしお~避妊手術お疲れさま

12日、レミちゃんとしおちゃんが避妊手術を受けて来ました。
こないだ我が家に来たような気がするのに、もう避妊手術受けるまでに成長していたのだね~。

旦那さんに甘える2匹。 
レミ&しお お父さんに甘える図
術後しんどそうな2匹は、ずっとくっついて離れない。特にレミちゃんはしんどそうだ。
旦那さんを見ているのがレミちゃん。 ちょっと、うらめしそうか? 誰のせいでもナイんやで~。

レミちゃんは術後2~3日でゴキゲンさんに。
しおちゃんはシンドイくせに、いつものように飛び回るので、傷がパッカーと開いてしまった。
お転婆にも程があるで…。


しおちゃん「…シンドイ。痛いかも」
しおちゃん シンドイです
大人しく寝とき、寝とき!

しおちゃん「今だけ大人しくしとく」
しおちゃん お父ちゃんの膝で泣くの
もうお姉さんやから、今だけやなくてずっと大人しくてもえぇんよー。って、無理やろうな。

当分は家ではケージ、日中はスタンドで過ごしますかね。
家に居てたら、サウスちゃんとか面倒見の良い猫達に、お腹舐めてもらいそうやもんね。


しおちゃんも本格的に里親募集しますかね。
保護主さんは、しおちゃんが大好きやから、飼い猫にしてくれたらえぇのにな~。



お転婆だけど悪さはしない、賢い縞三毛「しおちゃん」にも、良縁あれー!


☆保護猫多数につき、アフィリエイトしております。よろしければご協力の程お願い致しますにゃん!☆


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいですね

手術の後なのにお膝にのるなんて!
とっても人懐こいかわいい子猫さんですね。
それにとっても美人さん。
こんな子がお家にいたらきっと楽しい毎日になりそうですね。

それにしてもご主人モテモテですね~(笑)

くろくろさんだ!

くろくろさん>コメントありがとうございます。
毎日読み逃げでスイマセン。楽しませてもろてます~。

レミ&しおちゃん、可愛いでしょう!
女の子らしく華やかで甘えたで我が強くて、でも思慮深く思いやりのある子達です。
毎日が楽し過ぎて、里親募集が遅れてます。
イカンイカン!

ウチの主人は、おばちゃんやおっちゃん、猫、ややこしい人にモテモテですの。
オホーホッホ!
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる