いよいよ旅立ち

いよいよワタル君とすーちゃんが、次の日曜に里子に出る。
偶然同じ日に我が家に来た2匹は、2匹一緒に京都へお届けする運びになった。
DSCF5646.jpg
DSCF6454.jpg


保護すぐのワタル君は上の写真のように福々しかったのけど、去勢手術が済んだせいか環境家変化のストレスなのか、すっかり細くなってしまった。
体重は4キロ半ぐらいなんだがな~。
すーちゃんはやっと3キロ。保護した時2キロで、衰弱時から思うと随分ふっくらになった。
かなり食べているけれど、これ以上は大きくならないのかも知れない。
小さいけれど、かな~りの暴れん坊。
どうか、里親さん宅では最初だけでも大人しくしとくんやで~。
DSCF6898.jpg
DSCF7000.jpg


テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

アランそっくりなスーちゃん、アラン並みにどん臭いワタルくん(笑)は他人とは思えず、気になってました。
ついにお届けなのですね!嬉しいです^^
仲良しな2匹だったし、これからはずっと一緒なので安心ですね^^
里親さんもすごくステキな方だとお聞きしましたし♪
ヤッホゥ☆

どん臭い繋がり(笑)

saccoさん>おおきにです!
アランちゃんの目をつぶっての獲物キャッチ、最高に可愛いですよね~。
いつも読み逃げばかりでスンマセン、毎日見てます(笑)

まさか2匹一緒にと言ってくれはるとは思ってもなかったので、嬉しいす。
2匹とも今イチ人馴れ出来てないんで、今後も心配はつきませんわ。
血液検査の結果、すーちゃんの軽度の腎不全は衰弱時の脱水の後遺症で、腎臓細胞には影響がなかったようです。
とは言え、やはり若干の心配が。
いつ帰って来ても良いように、心の準備は常に整えておこうと思っちょります。

おめでとう。
ワタル君、すーちゃん。

赤ツナギさんの努力の賜物ですね!

私ちょっとトボケたワタル君、タイプでしたわ~!
見る子、見る子みんな我が子にしたくなってしまいますが、私もカルの募集、頑張りますね!

みんな我が子

ナエッチさん>見る子みんな我が子。あぁ~最高ですねーそれ!!
ワタル君は人間に興味津々ですが、未だ触れません。
里子に出すまでに触ってみたかった…!

カル君もですが、大阪の預りさんに託したままのマイちゃん&びびりんちょちゃんも早くご縁を繋がなくっちゃ。
正直焦ってますねんわ~。
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる