七草子猫ファインちゃん、お届け完了♪

七草子猫の一番印、ファインちゃんをお届けして来ました。

ファインちゃん スヤスヤ

里親さんは、若いながらもしっかりしたお嬢さんで、しかも素直に自分の気持ちを相手に伝えられる技を持つ。
お問い合わせ時から、その卓越した技に感嘆してたんですが、お届け直前や今日も、その威力に参りましたよ~。

ファインちゃんは家を出る直前まで、ブラン/キング/プレスと仲良く寝ていた。
さ、行くよ~と抱き上げキャリーに入れても、ウトウトしつつ大人しくキャリーイン。
みんなにお別れをして、行って来ます!

ファインちゃん「病院行くん?寝ててイイよね」 こないだから言うてたやろ、本当にお家に行くんやでー。
ファイン お届けねむねむ

ファインちゃん「あれ?病院ちゃうの?どこ行くん?」  終の住処へゴー!だぜ~♪
ファイン どこ行くの?

ファインちゃん「そうやったね。アタシのお家はアッチ?」 
ファインちゃん お家はアッチ


里親さんは、猫が大好きな先住猫さんと、ファインちゃんの到着を心待ちにしていた。
お見合い直後には、いつでも迎えられる準備を整えてくれ、ワクチン接種後に体調を崩した
ファインちゃんの回復を待ってくれた。
ありがとうございます!


里親さん宅は、オフィス街の真ん中のオシャレ~なマンション。
こーゆーのが、デザイナーズマンションっちゅーんかな?
うお! めちゃ綺麗!! 乙女! おっと、ここらへんは婚約者さんの趣味かな?


里親さん、ファインちゃんが落ち着くのをジッと待ってくれ、でもずっとファインちゃんから目を離さない。
先住猫のサムちゃんはビックリ眼で私達を凝視して、定番の隠れ場所へ避難。その後、冷蔵庫裏で篭城。
里親さんはサムちゃんをたしなめながら、ファインちゃんも観、私達にも気を配ってくれる。
本当に細かく心を砕いてくれる方なのだ。

用意して下さったフードを見せてもらったり、色々雑談をしてる内に、ファインちゃんは探検。

ファインちゃん「この猫さんは?」 残念、ぬいぐるみさんですファインちゃん。
ファインちゃん キャットタワー初乗り

お、尻尾立ったね。 お~、そんなトコも行きますか。
ファインちゃん ココで寝る

仲良し姉妹達と離れて寂しがるかと思いきや、新しい環境に興味津々でゴキゲンなファインちゃん。
大丈夫やね。さ、おいとまします。



「大事に育てて下さったファインちゃんを譲って頂いて、ありがとうございます。
生涯大切にしますので、お任せ下さいね!」

晴れ晴れとした笑顔で、そうおしゃった里親さんに、ジーン…。

自分の思う通りに生きて行こうとしている人って、姿勢も良いしシャキッとしてるんやね~。
やりたい事があって、真摯に努力を続けてるから、こーゆー感じの良い人なんやろな~。
えぇ人に迎えてもらえて良かったね、ファインちゃん!!


ファインちゃんは、これからもファインちゃんと言う名前で呼ばれます。
うん、確かにピッタリな名前。おめでとう、ファインちゃん。
一時でも一緒に過ごせて、おばちゃんも幸せです。ありがとうね!


七草子猫連、ファインちゃんの妹弟猫達も、良縁繋ぎまっせ~!

2番のテープを貼ってもらってたブランちゃん
ブランちゃん すっかり甘えん坊
威嚇はゼロになり、すっかり甘えん坊の姉御肌。

3番テープのキングくん
キングくん 甘えん坊に磨きかかってます
窓から入る夕日は映えるねえ! よ、オトコマエ!!

4番テープのプレスちゃん
プレスちゃん 肩乗りマスターしました
小悪魔気質は健在。振り回されたい方、プレスちゃんがおススメですよん♪

七草子猫連、どの子もえぇ子だっせ~宜しくどうぞ♪


 ☆ アフィリエイトも、宜しくどうぞ ☆

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる