ルルちゃん、里親さん決定♪

去年の7月に我が家に来た、ミルクティー色のルルちゃん。

保護当時のルルちゃん。 痩せてたな~。口内炎も酷かった。
ルルちゃん 保護直後

徐々にふっくらし、なぜかこんな寝方を。
ルルちゃん 蓋寝

ちょっと不思議ちゃんが入ってるルルちゃんは、猫に興味がなく、人にベッタリ!!
しかも、大人猫なのに肩乗りが大好きで、私がお茶を飲んでようが、ご飯を食べてようが、肩に飛び乗ってくる。

ルルちゃん「肩乗って、何か悪い?」 いえいえ、何も悪ぅないっす。
ルルちゃん 肩乗り

最近は、オウムが腕に止まるように、腕乗りがスタンダードになったルルちゃん。結構ハード。
ふつー、まず膝に乗ってから肩に移動する子が多い。ルルちゃんはダイレクトに肩に飛び乗るので、ちょっと困る。

服は穴だらけやし、肩や首、背中は爪跡でちょっと無惨ちっく。 まあ、ルルが喜んでるから良いか…。


「ベッタリ甘えてくれる、大人猫をずっと探していたんです」
ルルちゃんにお問い合わせ下さった方は、大阪在住の女性。
ファインちゃんの里親さん同様、しっかりした美人さんで、自分の事も有意義に生きていく術も知っている人。
最近の若いおねーさんは、デキてるな~。頼もしいっす。


お見合いはルルちゃんを連れて、里親希望さん宅で行いました。
初めてのお宅に戸惑いつつ、即座に隠れ場所を発見/篭城するルルちゃん。でも、ずっと呼び鳴き(笑)

希望者さんと色々お話。うん、この人ならルルちゃんと楽しく暮らしてくれる。是非お願いしよう。
姉妹のように、同志のように、ダッグを組んでお互いを尊重して暮らしてく。 ルルちゃんなら出来そうだね。
おねーさんが忙しくしてる時は、腕乗りや肩乗りはちょっと遠慮するんやで~。

ルルちゃん「肩アカンねやったら、膝でかまへんし」
ルルちゃん 膝でもかまへんよ
うんうん、おねーさんに甘え過ぎたらあかんよし。
でも、これから寒くなるから、肩乗り首巻き、喜んでくれはるかもね。


おめでとう、ルルちゃん。寂しいけど、心配やけど、頑張るんやで。頑張れるの知ってるけど、言わずにおれん。
はあ~おばちゃんは心配性だったのねえ~。トシかしらね~。



     ☆保護猫多数につき、アフィリエイト始めてます。よろしくどうぞ☆
  

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる