七草子猫、ファインちゃん里親さん決定♪

今月の24日に、七草子猫連がお見合いでした。

一番元気で、猫付き合いも良く、人も大好きなファインちゃん。
ファインちゃん おしゃまさん!

体格は一番! ちょっと怖がりやけど、人に甘える方法をやっと身につけたブランちゃん。
ブランちゃん 可愛い白手袋

我が家で一番のストーカー甘えっこ! 体は小さいけど、仮名はキングくん。
甘え王 キングくん

マイペースで猫や人を振り回すのが得意なプレスちゃん。一番小柄さん。
プレスちゃん 小悪魔系


お問い合わせはファインちゃんに来たけれど、4匹一緒の写真を送った。
ら、「実際に会ってから、どの子を迎えるか考えてはいけませんか?」
いいですとも~! こんな可愛い4匹を見たら、そらー考えたくなるわな。ヒヒヒヒヒ!

里親希望さんは、とてもしっかりした25歳の女性。婚約者さんと一緒に来てくれはった。
キングくんが2人にゴロゴロスリスリ、他の3匹は奔放に遊びまくって、里親希望さん達にあまり接しなかった。
それぞれだねえ~。

この子達の様子を観ていると、渡船組の3匹、武庫川くん一文字くん乙姫ちゃんの天真爛漫ぶりがよくわかる。
渡船組は、先のお見合い時、全く物怖じしなかった。
キャリーを開けると即出て来て、3匹とも尻尾ピンピン! 初めて会う人にも「こんにちわー!」
あっちこっちへ飛び跳ねて、あれやこれやに興味津々。
人もそうやけど、猫の性格って、どうやって決まるのかね。不思議だわ。


七色子猫連のお見合いから数日後、希望者さんから「ファインちゃんを」と連絡が来ました。
婚約者さんと何度も話し合った結果だそうで、猫大好きな先住猫さん共々、お届けを楽しみにしてくれはってます。
嬉し寂しだねー。


ファインちゃんはワクチン接種直後から、元気消失。体調が戻り次第、お届けに行って来まーす!



プレスとファイン、顔の大きさ違い過ぎやな~。ファイン、顔デカ!
プレスとファイン 顔のサイズ


ファインちゃん「アンタ、横に来んといて。アタシの顔が大きいって言われるやん」
プレスとファイン ファインがガブ!

プレスちゃん「だからって、噛まんといて!」
プレスとファイン プレスがバシ!


仲良しの七草子猫連。
里子に出るのは嬉しいけど、仲良しさんが別れ別れになるのは、申し訳ないなぁ…と思っちゃう。
嫁いだ先の先住猫さんと仲良く出来ますように。



  ☆保護猫多数につき、アフィリエイト始めてます。よろしくどうぞ☆
  

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる